sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月30日

YYコンテスト(ファーストエントリーclass)

藤井兄さんが早々にupしてくれてます!!



初めての大会はとても緊張するものです。
初めて出場された皆さんは想像以上の達成感、充実感を感じているのではないでしょうか?!


兄さんの映像upに合わせて僕もレポしていこうかな〜w
なので今日はファーストエントリーclass編ってことで!



まずはショウマ。F2Oフリースタイルスクールに参加してくれている彼。
初出場でコンテストトップバッターあせあせ(飛び散る汗)
そうとう緊張したはず。。。
びんびん緊張感が伝わってきましたがスクールで学んだトリックをしっかり披露してくれてました!!

本人も楽しんでくれたようでよかった。ホッ。。

出ると出ないでは大違い。勇気を出して出場した彼はもっともっと上手くなりますね!!
お疲れ様でした



そして、ハルト。彼もF2Oフリースタイルスクールに参加してくれてます。
初めて会った時から彼は自分なりのビジョンを持っていました!

そして、本番のランもハルトワールドが炸裂してたっっww


いい度胸してるわ〜ぴかぴか(新しい)物怖じしないその能力欲しいですあせあせ(飛び散る汗)

予選の最後のレールフリップバリアルはカッコよかったな〜。本人も満足そうでしたわーい(嬉しい顔)
決勝ではミスが出てしまい7位。
個人的に微妙に悔しい順位なのですが本人はどうなんだろう?!
とりあえず、来年はオープンで入賞!!

で?!再来年は vs classで勝負だっけexclamation&question

うちのミッチーは強いよ〜るんるん
1236514_710905512310311_4778610295355352347_n.jpg


ジャッジを担当させてもらいながらだったので全員が全員しっかり覚えていませんが
ファーストエントリーらしい独特の緊張が伝わってきました。

初めて出場した記念の大会。

いい思い出になったなら幸いです。
苦い思い出になったのならそれも幸いです。

出場して初めて味わえますからね。当たり前だけどww




出場はできなかったけどこれまたF2Oフリースタイルスクール生の
ヒナ、リオも私用の帰りかな(?)暑い中見学にきてくれてました晴れ
忘れられてるかと思いきや・・・
元気よく手を振り替えしてくれました





F2Oフリースタイルスクールですが今週日曜です!!

522876_473174126032721_1590083019_n.jpg


最新情報だと2名の空きがでたらしいですので、興味ある方はど〜ぞ〜

現スクール生メンバーは課題チェックからですな



って脱線してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ファーストエントリークラスの出場者の皆さん!!

暑い中おつかれさまでした!!
来年もYYしていきましょうexclamation×2












posted by casper man at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

出張行ってきました〜。

群馬遠いわ〜・・・


これが暑さで有名な熊谷?!前橋?!

伊勢崎?なんか聞いたことある・・・


デデさんの近所か??!!



など運転しながらぶつぶつと・・・




普段会ったこともないお客さんと仕事話をするのですが
やっぱり実際あってみると・・・面白いるんるん



え??!!


声と顔のギャップとか僕の勝手なイメージとかね



帰り道は都心を避け圏央道で八王子側から回り込みましたが、

「相原」や「町田海道」、「橋本五差路」など専門学生時代住んでいた頃の
懐かしいワードに興奮してましたww




というわけでYYのレポは明日でww



リザルトをBOSSが取り急ぎUPしてますねっ!!




で、普段よく滑っている鯉ちゃんの自己感想


また書きますが、僕の自己感想は彼とほぼ同じ




今年は転機の年だ。




ではでは眠い(睡眠)






posted by casper man at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

とりあえずYYお疲れ様でした!


waiwai.jpg

1406468582423.jpg

いや〜・・・暑かった・・・


今年もかなりのエントリー頂きましてありがとうございました!!

初めてclassのエントリーが個人的に想像以上に多くて驚きましたww


皆さん相当焼けたんじゃないでしょうかexclamation&question



僕も腕が辛みフライドチキンみたいな色してますわ〜あせあせ(飛び散る汗)

個人的にはいろんなドラマもあって大会ってホント面白いな〜っと再確認できた一日でした。


エントリーされた皆さん、他関係者の皆さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


明日は朝から前橋to足利出張なので早々に休みますあせあせ(飛び散る汗)

全然疲れてないけど!!
いつもの富士練習に比べたら全然足らないskate時間だもんっ!!
滑り足らんな〜どんっ(衝撃)




取り急ぎ、皆さんお疲れ様ってことで。

また詳しく書きま〜す





帰宅したら、木曜から入院してた娘も無事帰ってきてました

DSC_0497.JPG


よかったよかった。。。








posted by casper man at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

昼練痛。

いつものように会社の昼休みです。滑ってました



オーリーした瞬間です、

ウィールが何かに引っ掛かり前足が板から抜ける・・・

ドルフィンフリップのように回転しノーズが地面に刺さり・・・






・・・






股間ぶっ刺しメイクどんっ(衝撃)

見事に地面と股間の間で突っ張ってくれやがったわっ!!



思ったより痛みは引きずらなかったので練習は続行しましたが、
その後じわじわ効いてきましたww


歩けるんですけどね。たまに・・・ズキっとします。



帰って、HITした箇所をチェックしたら片方の〇〇が・・・



 → 


わる〜い色してましたww



ま〜、歩けるってことは軽傷ですよネ!! グロいのは見た目だけっすわあせあせ(飛び散る汗)





薬指の突き指に続き・・・またか。







ちなみに日曜の大会翌日。

前橋に出張決定っっ  キツイよな絶対。。。


群馬県??
















posted by casper man at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

あと1っ週間!!

今日、鯉ちゃん、谷パパ、ほのっちでIN晴れ雨

カンカンに晴れたり雨降ったり・・・そして蒸し暑い。。。
全国的にそうだったのかな?!

waiwai.jpg


あと一週間っすよ〜!!
僕はVS classで向かい打つ側なのでよろしくです

みっちーを全力で潰す!!

でもそのミッチーの出場が危うい状況・・・


まぁ、とりあえず準備はしときます!!ミッチーは今週はskate禁止なっ


ということで大会前恒例にルーティン練習開始!!

DSC_0488.JPG

谷パパ&ほのっちは随分緊張してたww
鯉ちゃんはイケイケ過ぎ。結局10回くらいやったけど一回も勝てなかった・・・


今日の僕は珍しくケガがかさみました。。。
オーリー幅跳びで左肘コンクリにエルボーどんっ(衝撃)
ルーティン練習中にサラっと入れてみたジムナストフリップでまさかの突き指ww
ただいま薬指がブクっと膨らんでおりますあせあせ(飛び散る汗)

左腕の局部破壊dayバッド(下向き矢印)



帰りは鯉ちゃんと山岡家ミーティング。

二人で結局4時間半居続けたぜww

熱いミーティングでした



では皆さん来週、楽しみにしてます!!








DSC_0487.JPG

*鯉ちゃんが間違えて買ってしまったゼロコーラ・・・

マコ兄!!どんだけ淋しがりやだよ。。。




posted by casper man at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

空振り〜

怪しい天気だけどとりあえず朝から一人でIN富士決行っ!!
(スペシャルゲストも来るらしいので!!)



案の定近づくにつれてポツポツ。。。


到着。そして雨雷。   終わったww
(SPゲストは関東に旅立っていきましたとさ〜、残念猫


でも静岡は降ってないっすよ〜的なワーム(旧ひさっち)情報が入り
とりあえずだらだらと清水方面へ逆戻り。

結果、富士にはジャンプを立ち読みしにきただけでした



清水方面に戻ってきても止んでいる気配もない!!ワームめ。。。



昼前には別件で実家に用事があったので実家に帰宅。
甥っ子たちがたまたま来ていて久しぶりに一緒に遊びました猫
室内の壁かけバスケットゴールへ玉入れを一緒にやったんですけどね、マジで負けそうになったので
本気になりましたww

結果ようわからんルール変更で僕は途中退場になりましたがあせあせ(飛び散る汗)



その後は疲れがでたのか爆睡・・・



気付いたら夕方回ってた!!
休みが勿体ないっっ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


というわけで


明日はリベンジのため、再INしますわパンチ  with 鯉ちゃん&ほのっち。



posted by casper man at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

俺の右手。

あれ。。。絵文字系が全て使えない・・・なんでだろ。
別にナーバス感を出す為に文字だけにしてるわけじゃないですからっ!!



本題。



手の平の中にあるのもの正体・・・



悪性ではない繊維状のモノ。



よく解らないでしょ?!?!ww



単体ではなく通常の神経や細胞に、張り付く?纏わりつく?

ん〜・・・表現が難しい。。。





ソレは今後放っておいても消滅する事はなく、逆に大きくなったりすることもないようです(笑

手術した場合は神経に注意しながらソレを剥ぎ取るような感じみたい。
キレイには除去できないということです。ソレを狙うのも標的が薄く、小さいので困難!!


ソレの付近には大事な神経もあり、リスクばかりが大きいとの事。
最悪、薬指&小指の麻痺もあり得るらしいんですわ。


結果。手術はなし!!


経過観察。半年後再びMRIということで決着しました〜
(ま〜、変わらんだろうなww)

転びまくってソレが大きくなり標的が大きくなれば手術しやすくはなるかもしれないけど・・・

まぁ・・・上手く付き合っていくしかないでしょうね〜。


skate面での支障がそこまでないのは幸いです。
通常のジムナストフリップは手の平を地面に当てばければ出来たし、
ハンドスタンドフリップも数回なら耐えられそう♫

ただ、捲られゴケで右手に体重が乗ったときは激痛で動けませ〜ん・・・



仕事も事務職なので今のところ支障な・・・・・・

あっ

ホッチキスが上手くできないっっ!!

自分でも悪戦苦闘してる姿が笑えましたww





頑張れ!!!  右手ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
posted by casper man at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

先週〜週末

今週も始まりましたね。


一週間前は終電まで飲んでました・・・。
おかげで営業課1/3が最悪な週のスタートでした猫

そして木曜日も終電まで・・・。
(東北の所長が本社にきてたので)

金曜は気合で〆あせあせ(飛び散る汗)


と言う訳で、飲みと残業であっという間に過ぎ去ったのが先週ですわ。
(blogが更新遅くなり


週末は袋井に滑り行こうかと計画。
waiwai.jpg

近いですもんねパンチ

ところが天気に嫌われ、どうしようか迷ったあげく雨スポへ・・・。

DSC_0477.JPG

DSC_0478.JPG

ここはここでイイネexclamation×2

弾くと気持ちいぃぃぃ〜

終わってみればただの弾き祭りでしたww
今週中にはルーティン組みますっ

ワームもミッチーも新しいシゴキメニューが気に入ってくれたようで
こっちもやりがいがあります!!コレは効くぜ〜



今週はなかなかのスタート切れたぜっ!!
夜更かしはしてますが明日は半日なんで問題なしっわーい(嬉しい顔)


午後は・・・


MRIの結果を聞きに行ってきますどんっ(衝撃)

「家族と一緒に来て下さい」ってもともと言われてるから明日は嫁同伴ですが
なんか怖いっすねたらーっ(汗)



大丈夫かな。。。


ホッチキスも止められないこの右手www





posted by casper man at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

祝33!!

日曜日、33になりましたぴかぴか(新しい)
たくさんのバースデーメッセージをFace book等で頂きました!!

日頃滅多にに絡まない方からのメッセージも多くて、驚きでした
ありがとうございましたっ


そんな日曜日

いつものようにFujiへ。。。


YYに向けてのルーティン練習も始まりましたが、これがキツイっ!!
2分動くのってこんなしんどい?! イイネ〜ぴかぴか(新しい)




DSC_0465.JPG

DSC_0467.JPG

みんな結構、吹っ飛んでたww




僕もまくられた時に例の右手をガッツリ使ってしまい・・・
おまけに〇〇も地面と体に潰されるような形になるうつ伏せ捲られゴケもたらーっ(汗)

痛かった。。。


練習後、マコ兄が電気屋に寄って帰りたいとのこと。


おぉ〜! マコ兄もついに音楽スケートデビューかexclamation&question
I pod選ぶだけで迷い過ぎ!!?? (相変わらず優柔不断なヤツww


と、思いきや






DSC_0470.JPG

僕のでしたっっっ




まこ兄、鯉ちゃん、ミッチー、ひさっち、

ありがとう。


サプライズ・・・・嬉しかったですっ

頑張って傷だらけにするからねっどんっ(衝撃)




僕へのサプライズも成功してミッチーもご機嫌なのか
マコ兄にもサービス(?)してました。

DSC_0468.JPG
(誕生日blogくらい爽やかに終わらせてくれっ!)




みんなお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

























posted by casper man at 06:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

今度こそ!MRI!!

MRIを受けるため数時間前から絶食絶飲とのことで・・・キツイ試練でした猫

仕事中11時過ぎから試練がスタートしたわけですが

朝の会議中から腹鳴ってて、11時前にお菓子食い溜めしてやろーと思ったら忙しさの余り・・。


若干ヒィ〜ヒィ〜言いながらも午前で仕事を上がりとりあえず帰路にあせあせ(飛び散る汗)


会社から最寄り駅はプッシュ。
家の最寄りから家までは、、、チャリ or プッシュ・・・

気持ちいいし、時間的余裕もあったのでからプッシュを選択exclamation×2


いいでしょ〜ぴかぴか(新しい)
DSC_0456.JPG


僕のプチNEW SPOT。
DSC_0458.JPG


無駄にフラフラ遠回りしをして汗だくで帰宅。


あ。。。そうだ。。。


飲めねぇぇんだ。。。。




(1時間半待機 


長かった
病院へダッシュ(走り出すさま)


初MRIスタート。その前に初点滴もメイク。


『一部のみの撮影なのでカメラは同じところずっと撮ってるから
撮っている間は動かないように!体勢キツイけど頑張って!』


右手を中心に。手の平上向き。体は出来るだけサイドに寄せて・・・


(なんか攣りそうな姿勢だなあせあせ(飛び散る汗)
左手は点滴で真っ直ぐにされてるし、右手はガチガチ固定。



『じゃ〜、始めますね〜』


(あっ、鼻が痒いかもっ)

ヴィ〜〜〜〜
ガガガガガーーーーー



(40分か〜暇だなあぁぁぁぁぁ)

これほどボォ〜とするのは逆に新鮮ww
いろいろ思い出したり考え事をしてました。
とても話せる内容ではありませんがww



とても長い時間のように感じた。。
終わって話聞いたら、何回か動いてしまったようで撮り直ししてたから時間掛かったみたい。


途中から寝てたからな


とりあえず後は結果ですね、初MRIお疲れ様でした〜



DSC_0454.JPG
ん??!!

思い出したっ!! のど乾いた〜〜〜  


帰宅し食って飲んで充電完了したら再び駅へプッシュダッシュ(走り出すさま)
よく考えたらチャリで帰ってこないといけなかったのですっ









結果は15日exclamation×2


変な結果が出ませんようにふらふら




posted by casper man at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

