sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年08月11日

おっと、open class。

YY contest 動画。

『first entry class』、『vs  m80 class』、そして紹介遅れましたが

『free style open class』




最初からど〜んっっとHonoッチですね

そうです個人的には、最大の見どころは谷さん親子対決!!

パパさんのリベンジ戦ですね!!
パパさんもHonoッチも日頃から練習見てますが、お二人ともストイックです。
黙々黙々とねww

今回もいい勝負でした!!素晴らしい対決exclamation×2


今後はさらに上を目指すためにミッチーや鯉ちゃんの指導も厳しくなるのか?!ならないのか?!

パパさんは割といいスピードも持ってるし結構難しいことやるんですよね!
ここ一年のスキルupはかなりのものです!日頃から見ていても「おっ、あんなことできたっけ!?」っと
びっくりさせられますあせあせ(飛び散る汗)

Honoッチはもう少し「走り」を強化したらカッコよくなるかな〜。全日本終わったらちょっとだけ
スピードupして慣れたらどうでしょうか・・・。by ミッチー
ドッグウォークではF兄弟も『おぉ〜』っと唸ってましたよぴかぴか(新しい)




僕でよければなんでも聞いて下さいね〜!!

練習中は声かけづらいと思うから休んでるときがチャンスだからねww
(教えてあげなさいっ!っと怒られそうですが・・・ある種これもFuji color。)



一人一人個別練習。基本みんな音楽聞いてるし、
たまにみんなで行ってる意味がない程バラバラで練習する事も・・・
でもみんなお互いの滑りを見てる。別に話し掛けないけどリアクションし合ってる。

それが Fuji crew のワイワイ練習

free style特有の円陣組んで止まり技合戦とかないけど・・・
(止まり技が好きなメンバーがろくにいないからか?!ww)



脱線しましたが、9月の全日本選手権目指してまたみんな頑張りましょ〜どんっ(衝撃)


jfsa2014_2.jpg




『free style しますか〜!!』








posted by casper man at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。