sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年09月24日

blog引っ越ししました!!

上手い事更新が出来ないのでコレを機に引っ越し!!


casper man blog

始めました

http://casperman2.blog.fc2.com/


これからも宜しくお願いします

posted by casper man at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

全日本選手権IN越谷レイクタウン 〜富士CREW編〜

相変わらず家でBLOGが書けないので会社から。
と言っても連休明けからノー残業DAYを無視する程の残業が続いてます


なので、小出しで書きますかあせあせ(飛び散る汗)

1410838707860.jpg

なんといっても、ほのっちの優勝でしょう!!

いい滑りでした。富士の練習では微妙な印象でしたがしっかりメイクしてたexclamation×2
おめでとうexclamation×2初トロフィー?!
来年は男衆らも倒してしまおう!!
パパさんはちょっと空気に呑まれたかな?!もっと普段はイケイケなんですっ!!
来年はシニアで優勝しましょうパンチ


ひさGは・・・「毎回トップバッターかよ!物差しにしやがって!」の勢いで臨みましたが・・。
来年もトップバッター決定かexclamation&question

ミッチーは個人的に今回はPRO戦に上がってくるかと思いきや・・・。
鯉ちゃんも表彰台には来るだろうと予想してたんですが、自分の滑りができず・・・。

あと1歩なんですよね〜。でも勝負ってそんなんばっかりだから。
今回は特にいい経験になったはず!!
ミッチーとは早く戦いたいっ僕がSKATE出来てるうちに。


そして富士CREW最高位、PROトーナメント3位のTKCさん!!

DSC_0626.JPG

なんとか、優勝を富士CREWの手に・・。と願っていましたが。

でも素晴らしい滑り。かっこよかったっexclamation×2沸かせますね〜ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!!


1410838617713.jpg

『来年は富士CREWが優勝カップを貰うぜ!みんなPROトーナメントまで上がって来てよ!』
の説教タイム(?)


みんなお疲れ様。

素敵な滑り、素敵な一夜をありがとう!!
愉快な仲間に囲まれて幸せでした。







posted by casper man at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ドリ〜富士〜ドリ

土曜日の事。


みんなでIN 富士の予定。

僕は朝早出して、こっそりIN ドリどんっ(衝撃)

手頃なサイズのランプが目当てです!
DSC_0593.JPG

バカ暑い・・・。
富士行く前に上下ワンセット着替えを消費してしまった

1時間半、ランプの練習してみんなと合流。


鯉ちゃんのめでたい話を聞きながらin富士。

鯉ちゃんおめでとう。これからのさらなる活躍期待してます!!T



大会練習がメインでしたが
蜂に追いかけまわされたり、メキシコ人に絡まれたり(いい意味で)でいろいろありました


1410143090016.jpg

マルコとカルロス。(名前付けるとしたら)



とりあえずひさっ・・・ワムの仕上がりが半端ねぇっす。ガチガチじゃねぇか!
二日目のプロトーナメント狙ってるだけありますパンチ


夕方にドリに戻って(車があるので)


DSC_0594.JPG


再びランプで軽く汗を流して・・・


マコ兄とミッチーでちょっと贅沢なディナーを頂き・・・夜中に帰宅。。。



とても長い一日でした。。。



いろいろ有りすぎて濃い一日



今週末はリベンジだ!




posted by casper man at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

風邪っぴき?!

珍しく。っぽいです。。。



いつぶりだろう。



もうほとんど回復しましたが火曜あたりからキテましたたらーっ(汗)

休まず残業こなしながら治せるのはまだ若い証拠exclamation&questionぴかぴか(新しい)



でも、短パン&タンクトップで寝るのはもう危ない季節?!


毎日22時過ぎ帰宅の忙しい週だったなぁ





明日は大会前最後のSKATE!!


みんなでin富士って久しぶりな気がする

posted by casper man at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

IN 伊豆


相変わらず家のPCではblog操作不能・・・意味不明







先週末です。嫁さん姉妹の家族、4ファミリーで伊豆へ

いや、、温泉には興味ないので民宿の温泉にも浸かってはないんですけどねたらーっ(汗)



西伊豆からぐるっと回って松崎で一泊

DSC_0570.JPG

DSC_0573.JPG


前情報通り、料理は半端なく多かった・・・。
(↑ここから一人4品くらい増えた!!)


でもって、8時半に布団に入るという早寝っぷり
普段ならまだ会社じゃん!!

夜中に娘が突如熱を出し、寝ぼけまなこで田舎町の病院を検索あせあせ(飛び散る汗)
朝にはかなり下がってくれてたので安心でした


朝から下田〜東伊豆(ちょっとだけ)回って帰宅って感じのコース。


DSC_0585.JPG

下田の水族館にて。


タグ・・・




たまには旅行もいいかもね。

温泉はいらないけど〜




posted by casper man at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

