sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年09月18日

全日本選手権IN越谷レイクタウン 〜富士CREW編〜

相変わらず家でBLOGが書けないので会社から。
と言っても連休明けからノー残業DAYを無視する程の残業が続いてます


なので、小出しで書きますかあせあせ(飛び散る汗)

1410838707860.jpg

なんといっても、ほのっちの優勝でしょう!!

いい滑りでした。富士の練習では微妙な印象でしたがしっかりメイクしてたexclamation×2
おめでとうexclamation×2初トロフィー?!
来年は男衆らも倒してしまおう!!
パパさんはちょっと空気に呑まれたかな?!もっと普段はイケイケなんですっ!!
来年はシニアで優勝しましょうパンチ


ひさGは・・・「毎回トップバッターかよ!物差しにしやがって!」の勢いで臨みましたが・・。
来年もトップバッター決定かexclamation&question

ミッチーは個人的に今回はPRO戦に上がってくるかと思いきや・・・。
鯉ちゃんも表彰台には来るだろうと予想してたんですが、自分の滑りができず・・・。

あと1歩なんですよね〜。でも勝負ってそんなんばっかりだから。
今回は特にいい経験になったはず!!
ミッチーとは早く戦いたいっ僕がSKATE出来てるうちに。


そして富士CREW最高位、PROトーナメント3位のTKCさん!!

DSC_0626.JPG

なんとか、優勝を富士CREWの手に・・。と願っていましたが。

でも素晴らしい滑り。かっこよかったっexclamation×2沸かせますね〜ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!!


1410838617713.jpg

『来年は富士CREWが優勝カップを貰うぜ!みんなPROトーナメントまで上がって来てよ!』
の説教タイム(?)


みんなお疲れ様。

素敵な滑り、素敵な一夜をありがとう!!
愉快な仲間に囲まれて幸せでした。







posted by casper man at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。