sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年01月14日

会社で。

週1くらいで流れるんです

地震警報的なものが。

起動テストなんだろうと思うけど。

いつか地震が発生したらきっと流れるんでしょうね〜。

「なんちゃらかんちゃらでほにゃらら揺れに備えて下さい」

とか

「車に乗ってる方はなんちゃら〜」

みたいな


機械とエアコンのおかげでさっぱり聞き取れない・・・


てか、みんなすでに無反応。。。


本番はいつもと違う感じでお願いします!!


たぶん、みんな普通に仕事続けるだろ〜けど。





今日も滑ってきた。
こんなんできるかな〜的なことをいくつかやってみた・・・


ぜ、全滅。。。

根は不器用なやつなんですよね。言うまでもないっすねw

明日も、がんばろ。明日はなんかできるかもるんるん








posted by casper man at 01:25| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは、出来る子。
Posted by Yuma at 2011年01月14日 03:34
本当は??
Posted by YU-TA at 2011年01月15日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

