sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年02月14日

週一。

えげつない残業が続いておりますたらーっ(汗)

出荷量が異常なわけです・・・

平均出荷量、出荷積み込み台数が倍〜3倍て終わってる。
先週は早くて9時終わり、帰宅して10時半前ってとこかな〜。

タイトル通り、週一スケートですバッド(下向き矢印)

今日は午後用事があったので午前朝から富士IN。

一人だし朝早いからあまり人がいないので荷物がカラスに襲撃されないか不安でしたあせあせ(飛び散る汗)

寂しさもありましたが体がよく動きます。さすが週一exclamation×2

それなりに収穫もあって(たいしたことじゃない)よかったかな。


また明日から鬼の残業weekですけど明後日15日はインタースタイルのため。午後半休。
一応班長やらせてもらってますけど、
問答無用に休ませてもらいます!!

その翌日からまた残業か・・・滑りたい!!


posted by casper man at 00:24| Comment(0) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

