sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年04月22日

バタバタ。

結婚したとはいえ、まだ一緒に住んでないので
未だいまいち実感がない。毎日を送ってますたらーっ(汗)

とりあえず

「彼女」⇒「嫁さん」

言い慣れてきた気がします猫

新居も決まり少しずつ引越しを始めました。
僅かな貯金がドバドバと消えていきますw

早く新しい生活が始まって慣れたいっすわふらふら



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4/10に日の出パーク行われたスクールです(話題古っ)

簡単に・・・
o0800060011160631375.jpg
ひしめき合ってますね〜あせあせ(飛び散る汗)

o0800060011160631381.jpg

開催する側も準備不足ミーティング不足もあったけど・・・成功でしょうグッド(上向き矢印)
講師陣、ローカルスケーター、受講生の皆さんおつかれっしたぁ。

o0800060011160640994.jpg
渋やん企画の義援金も無事納められたようですよぴかぴか(新しい)

5月は開催するのかな・・・??



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は有給を取って引越し準備やらいろいろな用事を済ませ
夕方前に滑りました。

Fs540ショービットがえらくハマってたなぁ。

ウィール欲しいっすw








posted by casper man at 02:10| Comment(3) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構広く見えるね!!
大会できそうかな?

ウィールもう少し待ってくれ。
もしくは菊ちゃんからもらってくれwww
Posted by MO-1 at 2011年04月23日 13:28
広さは問題ないと思いますよ〜!
また詳しくは1stの時に・・・ですかね。

ウィールは小池さんに聞いてみますw
Posted by YU-TA at 2011年04月25日 00:23
日の出パークの写真をブログに貼らせてくださ〜い

よろしくお願い致します
Posted by dede at 2011年06月14日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

