sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年05月09日

新生活。

バタバタとしながらもきっちりskateはした。そんな感じのGWでしたぁ〜。

先日PCも新居への移設が完了し、またPC生活に戻れますぴかぴか(新しい)

いわゆる『新婚生活』ってやつですが、
テレビドラマのような感じではない・・・ということはわかりましたw

僕の仕事⇒洗濯、米全般、食器洗い。なんですけどね・・・
実家にいる時から洗濯、食器洗いなどなどやっていたからあまり今までと変わらないんです!!

どっちかというと嫁さんの方が仕事&家事の生活に慣れないようですねww
嫁さんは職場も変わって、生活環境、土地も変わって精神的にも疲れると思うので
いろいろとサポートしていこ〜と思いますがふらふら


今日は家に帰ってソッコーで炊飯を終わらせパークへダッシュ(走り出すさま)
家に5分もいなかったようなw

嫁さんが晩飯作り終わるまでには帰ろうと思っていたので2時間くらい滑れればいいかなと
思っていたけど、2時間って結構あるんだな〜と・・・。
練習は本気で滑れば1時間くらいがちょうどいいのかも。維持練習だけなら・・。

生活環境も変わったのでskateにかける時間をどう作ろうかと思っていたけど、、、
今日のサイクルはイケるんじゃないかと・・・。
「帰宅⇒ソッコー1.5時間skate⇒夕飯前帰宅」*飯は前の日にまとめて猫

でもこれだと、ローカルのみんなとほぼ入れ違いになるなたらーっ(汗)


困った困った。。。




posted by casper man at 23:20| Comment(6) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー
新鮮ですな
うちは
夜スケする時は 
ごはんいらない

にしてますよん


嫁はそういう時は好きなもん食い―
あたしはパン食いー

そんな感じです。
Posted by バブ雄 at 2011年05月10日 20:51
スケートとの両立。。。
難しそうですね。

今度清水にスケートしに行くので会ったときはよろしくお願いします〜
Posted by KakL at 2011年05月10日 22:38
>バブさん
そのパン代は食費からですよね??w

参考にさせていただきますね〜!!
また「うちの場合はこうだぜ!」てきなの
あったら聞かせてくださいね!


>kakl
まだまだ全然だよ〜。子供もいないからね!!
清水?日の出パーク??
狭くてすぐに嫌になると思うよw
Posted by YU-TA at 2011年05月10日 23:48
うちは奥さんが仕事始まったから休みの日はスケート三昧!!

と思ったら雨っていう…。

意外と家のことでも時間が取られてしまうのがわかりましたよ。
Posted by OCT at 2011年05月12日 15:18
うーん。難しそうですな。
何にせよ、がんばってくだされ!!!

今度会う機会があれば、記念品でも渡すよぃ!

てか、YO3に渡しておこう。
受け取ってね。

でわっしょい!
Posted by ばんちょ at 2011年05月12日 19:08
>OCT
やっぱ子供いる分、俺より全然大変
なんだろな〜。
お互い、上手いことやってこおぉ〜!!


>ばんちょさん

期待してます(笑
楽しみにしてますっ!!

城南島で会えたらいいですね〜!!
Posted by YU-TA at 2011年05月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。