sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年05月19日

健全体。

新生活もだんだんと慣れてきたわけですが、

昔(結婚前)の生活と比べてだい〜ぶ健全な生活っぷりになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

嫁さんが寝るのが早いっexclamation×222時過ぎには寝ようとします・・・。
なので僕も遅くても23時過ぎには寝るようにしてるんです猫結婚前は2時までは起きてたのにね。

そして、タバコもぱったり辞めました。。。(まだ2週間ですけど・・・

タバコ止めると飲み物も変わるんですね〜。。。

今はお茶or水が普通になってしまったたらーっ(汗)コーヒーとか飲まなくなったなぁ〜。。。


タバコもコーヒーも辞めた僕。YO3から嫌われるのでは??!!あせあせ(飛び散る汗)



さてさて、

今週日曜はJFSA 1st IN 城南島。

JFSA20110522_1st.jpg

ということですが

天気が何とも。。。微妙〜。

今回は見所が多くて個人的にかなり楽しみなのにぃふらふら

posted by casper man at 21:41| Comment(4) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!
ワタシも22時には寝ますが何か?(笑)



Posted by DARUMA at 2011年05月20日 09:13
ご無沙汰してます!!

マジっすか〜!!早いですねっ。。。
遊び盛りなのにw
Posted by YU-TA at 2011年05月20日 18:43
タバコもコーヒーも好きやから
yu-taに嫌われへんか心配です
Posted by yo3 at 2011年05月21日 18:03
そ、そんなっっ(汗

ただ、これからは火はもってないので
オイルだけは切らさぬようご用心を。。。

Posted by YU-TA at 2011年05月22日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

