sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年05月25日

沖縄!!ガンちゃく!!

この前の大会の日に頂きました。
沖縄のばんちょさんから結婚祝いを頂きましたぴかぴか(新しい)

DSC03257.JPG

沖縄といえばっ!!ですねグッド(上向き矢印)

晩酌する習慣はないんですが、チビチビと頂いてま〜するんるん

ばんちょさん、ありがとうございます。

そして、大阪から東京まで運び屋をしてくれたYO3もありがとうございます!!
重かったでしょうに。。。
DSC03246.JPG



話は変わり・・・

昨日、滑っていたら・・・いろいろあって顔着しました。。。
ハンドスタンド中にコケて顔着したのは人生2回目です(トホホ

左アゴ、左頬、左肩の一部を火傷しましたたらーっ(汗)へたくそ過ぎる。。。
DSC03260.JPG


【関連する記事】
posted by casper man at 23:30| Comment(4) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あららー。やらかしてますなぁ。おれはまだまだスタンドしないからな…。お大事に!
Posted by OCT at 2011年05月26日 21:51
アゴ髭が伸びっ放しな今日この頃・・・。
まぁ、気をつけるよ〜。
Posted by YU-TA at 2011年05月26日 22:33
無事届いて何より。
おいしく飲んでくだされ!
Posted by ばんちょ at 2011年05月27日 00:23
毎日チビチビ頂いてまっせ!!
ほんとにチビチビw
Posted by YU-TA at 2011年05月27日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

