sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年11月22日

1122。

今日は1122。

いい夫婦の日  ですね〜グッド(上向き矢印)

うちの嫁さんは休みが不定休なのでたまにしか僕と休みが合わないし、
合っても週末なので僕はSKATEの予定が入っている事がしばしば・・・

という訳で、今日は嫁さんの休みに合わせて有給をとり久々デート(?)へ行きました〜。


行き先は近場ですけどw

日本平動物園!!

でも近年リニューアルされてから行ってないのでちょっとワクワクしましたぴかぴか(新しい)

まだいろいろ造ってる最中らしく見れない動物もいましたが楽しかった。
ネコ科はひたすら日向で昼寝して・・・
北極熊はひたすら同じ姿勢で水にダイブを繰り返す。(そういう仕事なんですかねw)



その後は食べ放題ランチ

デザートは食べ放題で、自分でパフェが作れたりします。
美的センスは一切ないので外観は酷いパフェになりましたたらーっ(汗)


嫁が日本平に行ったことがないっていうのでついでに行くことに

CAVIW9LN.jpg

天気も良くてちゃんと富士山も伊豆半島も見れて嫁さんも満足そうでした猫


そんなこんなで11月22日終わり。
そいえば僕のいとこは今日、入籍する予定だけど無事終わったのかな?!
おめでとっ〜お幸せになぁぴかぴか(新しい)

明日からまた残業フィーバー頑張るぞっ!!






posted by casper man at 23:43| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい夫婦だね!!
Posted by yuma at 2011年11月23日 11:28
>yu-ma
今回はいい夫婦の日だから一緒に連れていけなくて悪かったね〜。
今度ね〜。
Posted by YU-TA at 2011年11月23日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。