sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年12月24日

Memorial X`mas。

久しぶりにblogった気がしますあせあせ(飛び散る汗)

最近ちょっとバタついてましてねあせあせ(飛び散る汗)

嫁の体調不良がちょこちょこあったりしてまして、
でも今日やっと解決しました!!


DSC03397.JPG

妊娠検査具での反応はあったので妊娠はわかっていたんですけどね
嫁が数日間で何度も腹痛を訴えたので心配でしたよ〜猫
よかったです。。。ほんと。

正直なところ、子供できたら素直に喜べるのかわかりませんでした。
自分の時間が削られるのはもちろん、自分中心⇒家庭中心のライフスタイルになるだろうし・・・
とかなんとかいろいろ考えたら、嫁から「子供できたよ〜」とか報告受けた時、
素直に喜べるのか・・・
なんて考えたこともありましたが、そんな心配無用でした。

本当に嬉しかったし、ホッしたしました。。。


今はいまいち実感ないんですけどねw
嫁の大きくなるお腹を見ながら『子供』や『父親』ってのをどんどん意識していくんでしょうね。

僕は父親がほとんどいないようなもんだったので『父親』ってよくわかりません。
子供と一緒に少しずつ父親としての自分も成長していきたいですね。

とにかく家庭を大事にしていきますexclamation×2


てわけで今年のX`masは記念日exclamation×2DSC03393.JPG

嫁と二人でケーキを作りました〜わーい(嬉しい顔)

結婚式やってないから・・・やりました!!

ケーキ入刀exclamation×2

DSC03398.JPG
スポンジがちょっと硬かったw でもこの断面はキレイでしょexclamation&questionw


この先ちょいちょい赤ちゃん記事が増えそうな予感・・・w

ではでは。








posted by casper man at 21:34| Comment(8) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!子供はいいです!兎に角いいですよ!スケートに目覚められたらもっといいですね!何せ遺伝子が違いますから・・・
Posted by イサムパパ at 2011年12月25日 01:51
キタ(゚∀゚)コレ!!!

わーめでたいね

産まれてからの時間の使い方はおいらもかなり試行錯誤してるけど
何とかなるさの精神で楽しくこっちはやってるよー
がんばってね」
あらためておめでとう
Posted by バブ雄 at 2011年12月25日 18:31
メリークリスマス!
赤ちゃん、おめでとう!!
うちはいろいろあったけど、きっとよい父親になるでしょう。
奥様、大事な時だから、体に気をつけて(^O^)
はるまさのいとこ、楽しみだなぁ♪♪
ケーキ上手だね〜☆
鈴木家は今夜食べますよ。
では、また年明けに会いましょう(^O^)/
Posted by あね at 2011年12月25日 18:31
わーーーーーお!!!!
おめでとー!!!!!
奥様大切にしてあげて幸せな家庭を築いてね(はーと)
奥様&子供ネタ、読んでて幸せになる・・
羨ましい限りです☆★おめでとね!!!
Posted by mic at 2011年12月25日 21:44
>イサムパパさん
ありがとうございます!
skateに目覚めるかわかりませんが、もし目覚めたらパパskaterの先輩としてよろしくお願いしま〜す☆

>バブさん
ktkrーーー!!ですね!!
ありがとうございます!!
そうですね〜上手いこと時間を使ってskateの方も頑張っていきたいです。

>姉貴
同じで病院で産むことになると思うから
いろいろ聞いたりするかもね。
そうだね〜、従兄弟か・・・なんか変な感じw
これからも宜しく。
ありがとー。また正月に!!


>mic
ありがと〜!
そういってもらえると書く甲斐がありますねw
幸せな家庭築けるように精一杯がんばりますっ!!
Posted by YU-TA at 2011年12月25日 22:39
俺も早く続かねば〜・・
Posted by toshiaki at 2011年12月25日 23:12
おはようございます!melonキッズひかるのパパです!

最高のクリスマスプレゼントですね!

いつまでも幸せなfamilyで・・・!
Posted by TTより at 2011年12月26日 05:40
>toshiakiさん
同級生希望です〜!
なんとか今年度中にお願いしますw

>ヒカルパパさん
なるほど・・・だから嫁から僕へのプレゼントはなかったんですね・・・><;

ありがとうございます。幸せな家庭築けるようにがんばっていきます!
Posted by YU-TA at 2011年12月28日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

