sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年12月31日

2011。

終わりますね〜今年もあと僅か。。。

今年を振り返ってみようかな・・・

3月・・・入籍
4月・・・日の出パークリニューアルopen
5月・・・新婚生活開始
8月・・・日の出パークで全日本選手権開催でオーガナイザー
11月・・Fs.comのriderになる
12月・・赤ちゃんができる

なんか・・・いろいろあったから凄く早く感じた一年でしたね〜。。。
今年はうちのマンションの理事長もやってたなたらーっ(汗)

skate、プライベート面でも本当に充実してたぴかぴか(新しい)そんな1年。


skate面でのことを少し。

大会で出すtrickの難易度を上げましたね。handstandを未熟ながらもルーティンに入れたりとか。
ぶっちゃけダメもと(?)ww でも1年前に決めたことなので貫きました!
結果handstandに関してはメイク0/5www ぶはっ。。。酷すぎる!!w
来年はメイクしたいなぁ〜猫

あとは諸事情でtrickが増えた年になりましたね〜。

大会については初のドベを味わったりと苦い成績でしたが上記のようにルーティン変えたりなど
いろいろと攻めた1年だったので満足ですわーい(嬉しい顔)


そして弟子のミッチーが大会で初優勝までしてくれたもうやだ〜(悲しい顔)
自分のことのように嬉しいんですよね。本当。


スケート面中心で簡単に振り返りましたが来年はプライベートがメインになりそうですねw
赤ちゃんの成長報告blogになったりしてww


来年の事は来年にまた書きましょうあせあせ(飛び散る汗)

よいおとしを〜

来年もcasperを宜しくお願いします!!!




posted by casper man at 23:06| Comment(0) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。