sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年01月29日

2週間。

ここ2週間はばたばたしてました。
blog更新久々ですね。

珍しくこの時期に仕事が忙しい!さらに部下が風邪を引いて残業残業残・・・

そんな中ショッキングなこともありまして。

うちの赤ちゃんですが、残念ながら流産してしまいました・・・

でも、初妊娠の場合1/6の確立で流産してしまうということで特に稀ってわけでもなく、
これといって原因があるわけでもない。たまたまとのこと。
嫁さんもうすうす感じてしてようですが、やっぱり聞かされた時はショックで、
病院から帰ってそれを聞いた時の僕もすごいショックでした。当然ですけど。

命というのは奇跡ですね。

流産がわかってから早速翌々日に手術の予定になったんですけど本人が風邪を引いてしまい
手術日も2日延ばすことになりました・・・
嫁さん本人も手術は初めてでかなり緊張、そのうえ病み上がり・・・かわいそうでした。

手術は本来1回で終わるはずが出血が多く2回処置しました。
でもまぁ、とにかく無事に終わってよかった・・・


次の妊娠した場合は流産する可能性はかなり低くなるし、ちゃんと育つ可能性はたくなる。
ということでお互い前向きに考えることが出来ています。
嫁さんの切り替えの早さにびっくりしました!!
(内心はまだショックなのかもしれませんが・・・)

今日明日、休養のため嫁さんは実家に帰ってます。

なので、

2週間ぶりに滑ってきましたIN 富士!!

トリックは普段通り決まるけど乗れてない感が半端無いあせあせ(飛び散る汗)
かといって普段乗れてる訳じゃないんですけどね。


リハビリだと思って5時間くらい滑りました。途中からマコっちゃん登場!!
毎回のことですが一人でIN富士すると昼飯を食べるのを忘れます・・・
朝飯を家で食べて昼前にINして滑り終えるのは7時とか。気付くと12時間食べてないとか
そんなんばっかりですたらーっ(汗)
燃料にないと本当に身体が動かないのがよくわかります。

今日は久々に大貴が来ていくつかレクチャーしました。就活やら試験やらで忙しいらしく
彼も久々のskate 。初メイクのトリックもあったし収穫あったみたいでよかったグッド(上向き矢印)

日も落ちて帰りがてらマコっちゃんと晩御飯。さぁ帰りましょうか!

のはずが、同スポットで撮影していた富士crewからマコっちゃんも是非!!ってノリに。。。

「サクっと決めてきますよ!!」

帰る準備万端でしたがじっとしてるのも寒いのでスピンしてました。
靴ぶかぶかなのに、残りのエネルギー振り絞ってスピンしてたんです・・・
本当に吐きそうになりました。
でも撮影は終わらない・・・

どこがサクっとやねんっ!!ほんとに吐くぞ!!!

20分後終わった。長かった。。。



その後山岡家で晩御飯。ラーメン屋で3時間過ごしたのは初めてですたらーっ(汗)
マコがデザートが食べたい!!と駄々をこねるのでサイゼリアに移動して2時間ミーティング。(ただのおしゃべり)

「疲れた〜・・・フォッカチオ食べてフッカチ(復活)オ。。。」

と、マは上機嫌。ヨカッタネ。


明日はもうちょっとましに動けるかな。







posted by casper man at 03:27| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。