sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年02月27日

日の出parkセクション。

ここ数ヶ月停滞していた日の出parkのセクションの件ですが。

今日仕事から帰ってきたらメール来てました。


主要部分をコピペしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、私の方で全国の様々なパークを調べましたが、
茅ヶ崎市(湘南夢わくわく公園)や日立市(河原子北浜スポーツ広場)の例にならい、
以下のような運営方針を定めました。


日の出スケートパークセクションは、
利用者の自主管理とします。

私物セクションの持込を利用者の自己裁量に任せる一方、
自己責任による管理運営とします。

持ち込んだセクションは利用者が責任を持って管理し、
事故について県及び指定管理者は一切責任を持ちません。

ただし、先日の騒音の激しかった大きなセクションのように、
設置されたセクションに問題がある場合には、
それがたとえ誰のものであろうと、
利用者側で撤去していただくことになります。

利用するみなさんにとってはやりやすさや自由度が高まる分、
持込セクションの管理など、責任も増すことになります。


管理局としては、この方針で今後進めたいと考えていますが、どうでしょうか。

よろしくご検討をお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということです。

とりあえず置きたいセクションは置けるってことですね。


あとはこちら(利用者)側からOK出せばこの方針で進めますがどうでしょうかexclamation&question

意見お願いします。。。


posted by casper man at 19:05| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。