sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年03月01日

平日IN富士。

今日は暖かかったですね〜。

なので昨日、急遽今日の午後有給を取って滑ってきました!!
ミッチ〜を誘ったら便乗してくれた。

電車で富士駅まで行って駅から公園までpushダッシュ(走り出すさま)

暑いっ!!アップどころか公園着いたときには汗垂れましたわw


人も少なくて気持ちよく練習できました。

ミッチーは開始1時間半くらいで板が・・・まだなんとか滑れるくらいの折れ具合たらーっ(汗)

なのでいい機会って事で、止まり系トリックをお互い新技練習を交互にチャレンジ。

負けた・・・。

お互い苦手な分野トリックを交互にチャレンジ。

また負けた・・・。


もう何勝負しても勝てる気がしない流れだ猫

かなり体力を持っていかれた。慣れない動きは余計に疲れますねがく〜(落胆した顔)

二人ともヘロヘロになったところで走り系の練習に戻る。

ミッチーの板が終わりを迎えました・・・。
でももうボロボロヘロヘロだし十分滑ったな〜満足です。って感じで・・・よっしゃラストいきましょ〜

これだけへろへろな状態でやるから意味がある。

ミッチー「この状態で一発でそのラインできたら本物っすね」

燃える一言。。。単純な僕です


ショービット系4連発かまして終了〜どんっ(衝撃)つか・・・れ・・た。。。



さてさて帰りますか、って時になって気付いたっ


今日は駅までpushですけどーーーあせあせ(飛び散る汗)

誰かさん板イッちゃってます。

結局帰りは30分かけて駅まで二人でおしゃべりしながらナイトウォーキングたらーっ(汗)

(実際、板が折れてなくてもpushできる力なかったな。)


今週末は滑れそうにないので有給取ってでも滑って正解でした。



早く暖かくなってほしいですね。でもそろそろ花粉かっ?!





















posted by casper man at 23:07| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。