sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年03月05日

日の出parkセクション。

先日書いた日の出parkのセクションについてです。
http://casperman.seesaa.net/article/254406051.html

反対意見など聞こえてこなかったので、
昨日管理局へ「セクション自主管理の方針」に賛成する旨をメールで伝えましたので
近いうちに返信がまた来るでしょう。


「自主管理」ということですが、


何でもアリ。にしてしまうとそうち使わない、または壊れたセクションが放置状態になるので
少し計画的に作って増やしていくのがいいのかなと・・・。
セクション置くスペースも限られてるし、セクションを待機させておくスペースも限られてるんで。

自由ではなく自主管理ですからね。



んでんで、セクション製作をするグループ(?)がいくつかあると思うけど

・ボブさん達
・やっさん達
・渋やん達

って感じかなexclamation&question

前にやっさんも言ってたけど作る前にどんなもん作りたいかって意見交換しておきたいですね〜
似たようなもん作っても困っちゃうし、サイズとかもみんなのラインに影響出てくると思うので
作る前に一度話し合いたいよね〜。

どうでしょうか??
僕は時間合わせるんで!


ちなみに、今まで既に指定管理者によって撤去保管されているセクションの中には
もう使えないものいくつかあります。それらは管理局の方で処分してくれる事になりました。

つきましては、渋やんが今週にも指定管理者、管理局立会いのもと選別してくれる予定です。
この件でも何か意見あったら早めに伝えてもらうと助かりますあせあせ(飛び散る汗)
基本的に処分するのは木製のもがメインで鉄製のレールなんかは捨てないつもりですが、
「あれは絶対必要!!」とか「あれは捨てちゃダメ!」とかあったら
連絡くれるか早急に指定管理者の方に引き取りに行ってもらえればと思いますあせあせ(飛び散る汗)


そして、時を同じくして


うみかぜskate parkでも・・・

http://umikaze0468.seesaa.net/


こちらも自己管理になったようですね。
(park全部が自主管理?セクションだけ?ちょっとわかりませんがw)
とにかくここもローカルによって管理がなされていくようなので
何か参考になることもあるかもしれないので
今後はうみかぜblogもチェックしていこうかな〜と思いますグッド(上向き矢印)
skate shop「double faith」も閉店してしまいましたが亀岡さんには
日の出parkの改修工事の活動中、アドバイスをもらってお世話になったり、
個人的にも思い入れがあるパークです。なので今後の展開が気になりますぴかぴか(新しい)








posted by casper man at 00:32| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくら何でも置きすぎだと思います。
Posted by ローカル at 2012年03月12日 21:02
bigセクションが急に増えましたね〜(汗

伝えておきます。
Posted by YU-TA at 2012年03月14日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。