sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年03月18日

水曜日。

水曜日、myライバルのko-taがIN 富士できるというので行って来ました。

鯉ちゃんも参戦。平日だというのに愛知からわざわざ来てくれたどんっ(衝撃)この男半端ないな。。。
ミッチ〜もへらへらしながら参戦。


ko-taは2週間ぶりのskateだったらしいけど、そんなことは感じさせない動きしてまして・・・

相変わらず上手いな。。。 

毎回思ってしまいますけどねw



鯉ちゃんとミッチーもko-taとのセッションで得るものがたくさんあったようでぴかぴか(新しい)  


結局9時過ぎから17時過ぎまでIN 富士してたから滑っていたようです。
『今日はやったなぁ〜』という足の疲労感。
行きの車内とは正反対な帰りの車内ww

鯉ちゃんから『長居skateより富士skateは疲れる真相』を聞かされた。

なるほど猫

みんなお疲れ様でした〜


水曜日にこれだけ体を酷使したあとの木、金曜日の仕事はただでさえしんどいのに
残業で10時終わりを連発メイクバッド(下向き矢印)



来週は大会っすね〜

fly.jpg

参加される方々頑張りましょーグッド(上向き矢印)



posted by casper man at 10:50| Comment(4) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぃね〜。こっそり、がっつり。やね。
720、後ろ脚結構つかってるんやね。
540が軽すぎてびっくりだわ。
Posted by ふじいあに at 2012年03月18日 17:13
後ろ足使ってるつもりは無いんですけど
使ってるように見えますね〜w
540が丁度イイ今日この頃です。



Posted by YU-TA at 2012年03月18日 18:22
長居と富士の真相が気になって眠れないですよ?
Posted by yo3 at 2012年03月20日 20:45
基本的に走りが多いのと広い&メンバーが少ないから順番待ちとかが少なくて結果的に
板に乗っている状態が多いみたいですね〜。
輪になって止まり技やったりあんまりしないですしww
みんな休まないし。

Posted by YU-TA at 2012年03月20日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

