sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年03月20日

日の出パークの今後。

先日セクションが自主管理の方針に決まりましたね〜。

自分達のためにパークをよりよい環境に保っていきたいですねぴかぴか(新しい)

パーク改修を訴え始めからこれまで2年半くらいかな。。
「日の出スケートパーク改修工事推進協会」って名前で動いてたんですけどね、
セクションの問題も解決したところでひとまず目的達成ということで解散しようと思います。

解散っていうほどメンバーいませんけどねw
今日まで僕と渋やんが一応利用者代表って形で管理局、指定管理者と連絡連携とってきましたが、
それもここまでにしようと思います。

僕の立場的に言うと「改修工事推進協会代表」⇒「ただの一利用者」になるだけです。

管理局とのパイプ役はしませんが、パークのモラル向上とかはblogなどで声かけしていこうと思いますのであせあせ(飛び散る汗)


解散しようと思ったのはいくつか理由あるんですけど、

これからパークでやっていくことはセクション管理はもちろんモラルの向上とかってことだけなので
ローカルみんなでやっていくことだし、みんなでやらなきゃ意味ないことなので、
セクション管理についての管理局とのパイプ役さえいれば十分かなと。

あと個人的ですが、1年前に比べライフサイクルが変わり日の出パークで滑ったり
みんなと顔合わせる時間も減ってきました。(ここ最近は特に)
この先、今以上に日の出パークで滑る時間が増えることはないんじゃないかと思います。
なので、セクション管理が始った今がいいタイミングなのかな〜なんて思ったり。。。

書きにくい事もあるので全部は言いませんがw


で、

これからセクション管理の代表(管理局とのパイプ役)を引き受けてくれたのは
verjonです!!
カリスマ性、行動力、顔の広さ、出現率とか考えた時にやっぱverjonが1番適任だと思いました。
これからはセクションのことで気になる事や、セクション壊れた的な報告とかverjonにお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
verjonの方から皆さんの手をかりる様なお願いもあるかもしれませんがその時は手伝ってみんなで
解決しましょう!!もちろん僕も手伝います手(グー)
何か伝えたくてもverjonに直接伝える手段がないって方はここに書き込んでもらえれば僕経由で彼に
伝えます。

みんなで日の出パークを守っていきましょ〜グッド(上向き矢印)
verjon、これからよろしくお願いしますexclamation×2


あ〜、あと先日話したずっと前に撤去されて指定管理者の方で保管されているセクションの件。
この件に関しては僕と渋やんで処分まで面倒みます。
ちょっと前に渋やんが引き取りにいってくれたんですけどね、まだあるんです。
管理局側で処分してくれるはずだったんですけど、手違いがありまして、こちらで処分になりました。
なのでまた時間あるときに、海かどっか燃やさないとですな・・・。
そのときはまた声かけしますので手貸してもらえると助かりますあせあせ(飛び散る汗)



これまでの皆さんの協力感謝してます。

渋やんもありがとうね〜、まだちょっと仕事残ってるけどw
BObさんもいろいろアドバイスなど頂き感謝しきれません。本当にありがとうございました。










posted by casper man at 23:15| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。