sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年03月26日

VISION CUP。

JFSA Flatland Skateboard contest 2012 1st VISION CUP
に参加してきました。

怪しい天気の中、天気予報を信じて開始。
とにかく寒い!!風!!冬!!

B class
20120325_2497059.jpg

ミッチーはやらかして決勝進出を逃すw
テルはイケイケだったな〜。準優勝おめでとうーグッド(上向き矢印)
一緒に練習する機会の多い鯉ちゃんは実力の半分も発揮できてなかった。
大会での弱さか。。。これからの課題だね。がんばってこ!!
静岡から一緒に参加した、初参戦の畠山君も初にしてはまずまずの順位ですよね。お疲れ様!


A class

20120325_2497058.jpg

相変わらずストリートの面々は凄いな〜w

先日九州のコンテストで優勝したfs,comチームメイトのse-yaがなんとか5位に入賞してくれた!
入賞おめでとうexclamation×2納得はいってないと思うけど結果ですからね〜わーい(嬉しい顔)
自分の滑りに関しては・・・中途半端な滑りになってしまいました・・・。
いろんな面で中途半端。滑ってる最中に時間とミスの数を気にしながらルーティンやトリック変えたり調整しながら滑ったわけですが・・・ん〜・・・中途半端。
いい勉強になりました。この経験はフリースタイルコンテストで活かせばいい。


VISIONデモ

昼ご飯タイムもあって半分くらいしか見れなかったんですが、やっぱ
豪さんはいいですね。
デモ終了後まだ息が少し上がっているとこ話できました。カッコいいですぴかぴか(新しい)

B class決勝が始める前からポツポツと・・・。
結局、決勝なしで終了。
決勝滑れずに煮え切らない不完全燃焼者が回りにたくさんでした猫僕も。。。


天気予報に裏切られた1st。
でも1stって個人的に好きです。久しぶりに会える人が多いからです

しかも今回はVISION CUPということで才航生proと豊岡航生proに会えた。
才さんは前にあったのは2007なのに覚えていてくれた。完全に忘れていると思って声掛けるの
ためらってた才さんから声掛けてくれた。すいませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)
コウセイ君とも1年ちょっとぶりかな。今回の目的の一つでしたからね話せてよかったです!!
「去年なんで宇都宮来てくれないのーーー!!」と突っ込まれましたあせあせ(飛び散る汗)今年はいけるように頑張ります!ケガお大事にっ
ジャッジ担当の亀岡さんとも久しぶりでした。新しいshopの話とか僅かな時間でしたが話が聞けて
よかったです!ジャッジお疲れ様でしたっ!!

ということで大会自体は不完全燃焼でしたが、
楽しかったですよ。やっぱ楽しまないとグッド(上向き矢印)

最後にfs,com riderでカメラ
539111_389406691076961_216640741686891_1477576_1116701089_n.jpg
眼鏡抜きw)

関係者、参加者の皆さんお疲れ様でした!!
TKCさん今回も運転ありがとうございました!!
posted by casper man at 01:06| Comment(6) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こらー!メガネだけでまとめるなー!
Posted by OCT at 2012年03月27日 14:27
ちゃんと伝わってるからokok!!ププ
Posted by YU-TA at 2012年03月27日 23:23
お疲れ様でした〜!!

ジャッジが一番大変だったww
Posted by KAME at 2012年03月29日 00:58
ジャッジ泣かせなフリースタイラーのせいですねw
これに懲りずにまた機会があったらお願いしますっ!!お疲れ様でした〜☆
Posted by YU-TA at 2012年03月29日 23:23
お疲れ様でした!
今回は緊張なくできました。
ベストオブ、かっこよすぎました!
Posted by テル at 2012年03月30日 22:31
緊張なくって凄いなぁ〜(汗

ベスオブね〜
よく決まったもんだよね(人事w

ベスオブより準優勝の方が20倍カッコエエやんか〜
Posted by YU-TA at 2012年04月02日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

