sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年04月02日

週5。

新年度始りましたね〜。
そういえば今年は花粉症症状がほとんどない気がする。治ったのか?!

仕事の方はやっと落ち着きこれで残業もしばらくはないはず。
というか、かなり暇な気が・・・極端な会社だ。

というわけで

先週は週5で滑れたグッド(上向き矢印)

平日仕事終わり帰り途中に2時間滑って帰るわけですけどね
日が伸びたと言っても18時過ぎから暗くなります。
なので開始早々、30分明るいうちにひたすら回し回し回し。。。
板がよく見えなくなったらバランス系って感じで。

週5で滑るとかなり体が楽に動きますね!かなりいい感じ!!

ていうか1年前まではこれが普通だったのかww


skateして帰る日はこんな感じ

朝  30分チャリ漕ぎ
昼間 扉運びと扉検査
夕  2時間skate
夜  30分チャリ漕ぎ

ヘロヘロになって家に帰ります。
毎日帰りは向かい風でチャリが進みません!負けてしまいます。

しばらくこんな感じで滑れそうですぴかぴか(新しい)

先日yo3と二人で話す機会がありましてね。

僕のskateでの「目標」?「夢」?について聞かれたので話させてもらいました

自分の目標だったり、理想だったりが再確認できて、
改めて今、自分が何したらいいのかって考えたり軌道修正したり。もちろんモチベUPにも繋がるし。
YO3いつもお世話になりますあせあせ(飛び散る汗)


もう少し気温が上がらないと指で回せない今日この頃。

ではでは。




posted by casper man at 23:26| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また遊んでくださいよ
Posted by yo3 at 2012年04月03日 22:10
こちらこそですっ!!
Posted by YU-TA at 2012年04月03日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。