sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年04月06日

本日も!

今日も会社帰りに滑ってきました

どういうわけか調子がよくいつもこなすカリキュラムが10分早く終わったグッド(上向き矢印)

なので、自分的に新しい動きの練習をしてみました!
今年の目標にも全く関係ないけど新鮮で楽しいのでありですな。
個人的に新しいものを作り出すことに力を注ぐより、持っているものを磨くことに力を注ぐ方が好きだし向いてると思ってます。開発的な練習は苦手ですたらーっ(汗)
出来るトリックを磨くために何十発でも連続やってる方が大好きでするんるん

あっ、次生まれ変わったら刀鍛冶になりたいと5年くらい前に思いました。

全くいらない情報ですね


あのYO3がface bookを始めたらしい!!
free style界はこの話題で持ちきりです。(らしい)




posted by casper man at 00:31| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も今週平日は2回滑ったど!
実りは無かった。
facebookは意味不や
Posted by yo3 at 2012年04月07日 14:26
YO3が平日2回はなかなかですねw
キープしてくださ〜い!!

fbは僕もたいして使ってませんょw
Posted by YU-TA at 2012年04月08日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

