sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2012年04月28日

さぷらいず。

昨日は嫁さんの誕生日でした。

内緒で午後は有給を取っておきました!!

プレゼントも用意してなかったのもあるんですけどねw

多分時間掛かるだろ〜な〜と思って無難に半日有給取ってよかったですわあせあせ(飛び散る汗)
なんとか上手くできました!!
CAJR0P31.jpg

初いなりーーーーーーexclamation×2

嫁さんの好物のいなり寿司にこれまた好物の白ゴマをたっぷり混ぜた一品です!!
油揚げを煮込むのにちょっと分量間違えてしまったんでちょっ〜と薄味だったかな猫

おまけで『サイコロステーキ』と『サーモンとアボカドのサラダ』ぴかぴか(新しい)

サプライズ成功に加えめっちゃ喜んでもらえてよかったで〜すぴかぴか(新しい)


今日嫁さんが作った煮物の中に油揚げがいたんですけどね、
油揚げに親近感を覚えましたw

昨日はずっ〜と油揚げと一緒にいたもんな。。。


明日は滑ろうっ晴れ
posted by casper man at 23:53| Comment(2) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
料理できるね〜!
うちの旦那さんとはえらい違いかもf^_^;
奥様羨ましいわ。
美味しそうだね♪
血的にはうちらは料理苦手じゃないはずだし(笑)
これからもいろいろしてあげてね。
5月の連休に帰ります。
Posted by あいこ at 2012年04月29日 19:48
ただ気まぐれで料理するだけだから(汗

血的な件は嫁さんも言ってたわw
また連休に!!
Posted by YU-TA at 2012年04月29日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。