sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2013年07月01日

満身創痍。

今日は・・・もうクタクタです。。。

メンバーは鯉ちゃん、ひさっち&ミッチ、僕と珍獣KO-TA

朝からひさっちがナイーブな心配事をみんなに相談、
何故か詳しいミッチーがアドバイスしたり。
鯉ちゃんの潔癖の話題であいかわらず車内は賑やかわーい(嬉しい顔)
九時過ぎに公園に着いたらすでにKO-TAが。

ワイワイコンテストを控えているKO-TA以外のメンバーはルーティン練習をメインに
前半を消化。

4人で交代なわけですが、この流れが後ほど相当体に負担をかけている事が判明あせあせ(飛び散る汗)
2分ルーティン⇒7、8分休憩⇒2分ルーティン⇒・・・
鯉ちゃんのルーティンはエグかったな〜。鯉江プレス工場も稼動し大量生産していた。
優勝ルーティンじゃねぇか・・・でもYO3を負かすならそれくらい必要なのかなわーい(嬉しい顔)

2時間くらい経過したところで今日のところは大会練習終了〜。


ここからはいつもの富士の流れ。まずはシゴキexclamation×2

さすがに5人いるとなかなかスムーズには進まない・・・

でも今回はみんな攻める姿勢が前面に出ていた気がする!!
大会練習を省いていて体力が有り余ってるKO-TAはここで爆発。
リーチが掛かり緊迫する場面でも攻めて決める!!圧倒的な集中力と決定率。これがPROか・・・。

シゴキの後半(止まり技編)では僕がドはまりしまして、エライ事に・・・。
珍しくみんな会話が消えていた・・・(笑
ミッチーのスキルの一つ「本番強さ」が発動しなんとかクリア!!助けられたあせあせ(飛び散る汗)
小休憩を挟み、シゴキもFinal stageへ突入パンチ
最後は決め抜けシステム。
みんななかなかハードなtrickに挑んでいる模様。

ミッチーもかなり追い込んでいたので
僕もここでもう一頑張りさせてもらいました。
課題trickを bs720⇒fs720に変更どんっ(衝撃)

みんな己に打ち勝ちメイクを重ねる中、残ったのは僕とミッチー。

メイクしたけどミッチーもまだやっていたしいまいちなメイクだったので何度か挑戦。
一応3回乗れたので◎!!
初めてbs720のように板の回転をじっくり見れるほど冷静に飛べていたと思う。大きな進歩!!
見すぎて身体が空中で置いていかれ捲くられるケースが相当あったので要修正。
重要なのはBs720同様「空中感覚」と「2段ジャンプ」ということか・・・。

ミッチーもぼろぼろになりながらFs540をきっちりメイク!!
根性を見せてもらいましたっ!!ちょっと感動あせあせ(飛び散る汗)

この時点で相当ボロってたけど、KO-TAがこれまたエグいtrickを挑戦し始めたので、
僕ももう一頑張り。。。ちょっといまいちだたけど一応メイクしたので〆。
KO-TAはばっちりメイクしてた。。。イカつい。。。

最後にspin決め抜けで〆。


今日は本当にそれぞれが自分を追い込んいたのが印象的。
「もうskateしたくねぇ」という心の声が何人かから出ていたのを後で知りましたww
今回これほどまでに地獄を見た最大の原因は・・・

ko-taの隠れスキル「ストイック地獄」の発動。

もう懲り懲りと感じた4人でした。


気付けば17時あせあせ(飛び散る汗)

DSC03591.JPG
半端無い疲労と達成感&充実感の4名。


帰ってきたら案の定、身体各部のキズが痛み始めた。
背中の打撲がボコっり出てきて仰向けNGたらーっ(汗)寝れんのかコレたらーっ(汗)


本当におつかれさんでした〜。。。

ワイワイまで残り3週間。追い込んでいきましょう!!

よかったらKO-TA blogもcheckして下さいね〜。
http://calm-photograph.blogspot.jp/2013/06/in.html









posted by casper man at 00:33| Comment(6) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
朝起きたら足動かなくて今日はかなりきつかったです…
Posted by 鯉 at 2013年07月01日 18:24
ほんとお疲れ様。

俺もまだまだダメージが残ってる〜。。。
Posted by YU-TA at 2013年07月02日 01:14
お疲れ様でした!

鯉さんよりKota君の方が恐ろしいです…

あ、ナイーブな心配事は問題なさそうですw
Posted by ひさっち at 2013年07月02日 07:19
KO-TAに比べたら鯉ちゃんや俺なんて
可愛いもんだね〜

解決してよかったね!!
この分じゃKO-TAの診察はかなり恐ろしい。
Posted by YU-TA at 2013年07月02日 10:36
いやー。おれはルーティンなかったですからね…。俺も考えておかなきゃ。
久しぶりで、めっちゃ楽しかったです。またよろしくです!
Posted by OCT at 2013年07月02日 18:55
あれだけ俺たちをいたぶっておいて
めっちゃ楽しいだとっ!!
ドS過ぎでしょ!!



Posted by YU-TA at 2013年07月02日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。