sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2013年11月06日

一週間切った!

今週日曜、試験です。あっという間だった・・・。

前半けっこう飛ばして、中間抜き過ぎて、後半焦る・・・

昔からこんな感じが多い気がします。
ん? そういえば撮影もこんな感じのような猫

残り5日、ラストスパ〜トっあせあせ(飛び散る汗)


今日は帰りに久々にドリプラに寄ってみた。何ヶ月ぶりだ?!
ミッチーがbsショービットm80に励んでました!
今のところひさっちの方がメイクに近いかな〜、ほんのちょっとの差だけどわーい(嬉しい顔)


話変わって久々の動画投下



普段のtrickや思いつきtrickとか。

見所は、フィンガーバリアルっっ
めっちゃ苦手なので滅多にやりませんっww


posted by casper man at 00:41| Comment(3) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苦手というわりにサクサク乗ってるイメージが・・
Posted by yo3 at 2013年11月07日 02:03
もう一つの見どころはキックフリップM80ですか!?
Posted by 鯉 at 2013年11月07日 10:58
>YO3
いやいや!必死のメイクですよっっ!!

>鯉
未だに失敗のイメージしか出てこない・・・

Posted by YU-TA at 2013年11月07日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

