sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年04月06日

新技バツ1

週1スケート行ってきましたわーい(嬉しい顔)


得るものなしっ猫

終盤ミッチーが新大技の練習してたので便乗させてもらいましたが・・・乗れずふらふら

もうちょっとでノリゴケ・・・。そんな段階。遠いっ


でもちょっといい事がぴかぴか(新しい)右手の平が復活?!

〜〜〜〜〜
末端看護師の某riderのKO-TAの触診「ガングリオンじゃね?!」

手術するしかないか〜。。。
とりあえず逆立ち系はずっと封印ね。っていう話。
〜〜〜〜〜


でも今日ノリでジムナストをやってみた。

おっるんるん
指にも力入れて支えたら痛くない!一応イケるexclamation×2

ハンドスタンドも連発はキツイけどできなくはないぴかぴか(新しい)



でもやっぱちゃんと治さないとダメですよね〜ふらふら






skateもプライベートも仕事も問題が山積みな今日この頃。。。




そうそう。来週末には、スーパーひさっちがinしまするんるん楽しみだねグッド(上向き矢印)



先週は帰宅時間10時オーバーが当たり前だった。。。
今週腹いせに有給取って滑ってみようかな晴れ


posted by casper man at 13:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もずっと前から左手首にガングリオンが出来ててね
挫いてる感じで痛いんだよねー
テーブルとかにガングリオンを叩きつけるとへっ混むけどまた出てくるのがムカつくんですわ
Posted by モイチ at 2014年04月07日 08:48
Posted by ユータ at 2014年04月12日 09:16
自分で潰す方法もあるらしいですね❗

ちゃんと治すなら中のを抜かないとダメとか…
時間見つけて治しましょう\(^-^)/
Posted by ユータ at 2014年04月12日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。