sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年04月12日

たまに本気

木曜日。午後に有給取って富士へ


たまには頑張りますexclamation×2


新技の2つ3つ作っとこ。と意気込んでinどんっ(衝撃)


結論言ってしまえば・・・




1つ。(ただの応用系)のみ



その後先週乗れそうだったtrickを2時間打ち続けるもバッド(下向き矢印)


何が疲れるって、

跳ぶ⇒コケる⇒受身⇒よっこいしょ


起き上がるのって結構しんどいよね〜(´・д・`)


よくコケた1日でした猫
当たり前のように富士駅まではシータクで。帰る力なんて残ってねぇ。。。

現在、ダメージを身体中でビンっビンに感じてま〜す



明日は、滑るわけじゃないけどskate関係で、ちょいと打ち合わせに。
ミッチーと行ってきます。


ではでは









posted by casper man at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

