sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年04月13日

打ち合わせetc

休みのわりに朝から動きましたよ〜


買いましたnew pc

って、まだ箱の口開けただけ・・・ww


時間がないのですぐに静岡へたらーっ(汗)


会社の先輩に用事があったのでミッチーと合流して
DSC_0246.JPG


うちの会社のサークルの中にボルダリングサークルがありましてね。
初めて見たし、ルールがあることも初めて知った

ただ登ればいいってわけじゃないのねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと興味がわきましたぴかぴか(新しい)

次回参加してみようかな〜   (ガングリオン治したらなっ!!


で、本題。

打ち合わせをしに
DSC_0247.JPG
http://f2o-park.jimdo.com/

スクールのお話を頂いてたので



取り急ぎ報告だけ

5/17 14:00〜16:00くらい ¥2.000



また、しっかりお知らせさせて頂きます


ってまずPC繋がないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも明日は滑ってきます

スーパーひさっち3も来るんですが、
ゲストも来るそうです。久々でワクワクが止まらない

でも・・・



身体が・・・痛い・・・。ダメージが抜けない


全身湿布だらけでめっちゃ臭いっす。


ではでは〜。









 







posted by casper man at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

