sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年05月06日

GW〜箱根編

2泊3日で義理の妹のところにみんなでお邪魔してきました晴れ

DSC_0290.JPG
可愛い暴れん坊な姪っ子と
子供用のブルーライトだっけ?PC用、スマフォ用のメガネ。でパシャリぴかぴか(新しい)
思いっきり股間蹴られ、踏まれた猫本当油断ならんわ〜

旦那さんがホテルのシェフなのでそこのランチビュッフェに行って
(休みなのに職場に・・・W)御馳走たらふく頂いたと思いきや帰宅後は自ら腕をふるってくれるという
豪華な展開に。。。やっぱプロは違うわ全てのグレードが上がるっ!!

DSC_0302.JPG
そこで僕以外はみんな温泉に入るも、風呂が嫌いな僕は娘と二人キッズルームで暇つぶし・・・
娘の動きがちょいちょい止まって踏ん張っている。。。

なかなかの大物の一塊をメイクこの大きさは確かに踏ん張るわなWW
オムツも変えてすっかりで遊んでました!!


そういえば、早朝に地震もありましたね。現地は震度3?4?
すぐ隣で寝てるのに僕は起こしてもらえなかったけど・・・

「やばそうなら起こそうと思ってた」

俺はそんなギリなのか・・・
「結構揺れてたよ!」って言ってたじゃん

最終日はどんよりな空模様の中近くの公園へ・・・

遊び初めて20分・・・

でもでも!!娘は初滑り台をメイク

げ、写真がない上から下ろす役だったから撮れてねぇ・・・。


そんなこんなで楽しい濃い2泊3日の旅でした〜わーい(嬉しい顔)
こういう時間て本当あっという間ですよね。。。

妹家族と運転してくれたお父さんにも感謝感謝ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by casper man at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。