sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年05月08日

GW〜skate編

って・・・skate編・・・ただのin富士練習なんすけどねたらーっ(汗)

一人でした。急に行けそうな感じになったので7時半過ぎに移動しながらミッチーに連絡・・・

「はぁ〜?俺、今通勤中だからムリ〜。」

しょうがないよな。今日は一人練習の日にしようっ!!


でも、一人練習って結構好きですよね


練習中のトリックでは格好悪いところ見られなくて済むし
新技もバレずに済むもんね。(イヤ。。。無いんだけどww



一人でよくそんなに滑っていられる・・・的なことは昔から言われますが
音楽聞いてれば全然平気ですっ
テンションがピーク状態でず〜っと続いてる感じ?!

疲れも感じないほどテンションが高いです。練習中は黙ってますが結構です。

というか疲れる程ウキウキ&ワクワクすることもよくありますわーい(嬉しい顔)

ここ2,3年でわかったのですが、僕の場合、

ある程度息切れしてる状態が心身共にベストコンディションのようです

ただ、反動はしっかり来ますよ。スイッチ切って身体止めて30分くらいでそれまで感じなかった
疲労がブワァーーーって急に感じてくるんですww



さて。

この日は弾き系ばかりをやってました。

普段からあまりトリック前は溜めない(しゃがまない)んです。。。
ただのさぼりですっ!!
あまり高さが出るようなトリックも持ってないので・・・言い訳ですが、
最近ではトレフリップも激低ですw

この日は久しぶりにしっかりしゃがみました



おぉ〜。。。ちょっと感動。。。想像以上に跳ねるぞぴかぴか(新しい)


オーリー楽しい。。。キックフリップ楽しいグッド(上向き矢印)


ということで気づけば6時間


弾き過ぎて足も上がらなくなってきたところで〆の720。
疲れた時こそ720。ワンプッシュでの720。
このトリックの出番はいつも息切れ&スペースが狭い状態だからね。

1発メイク連勝記録が4連勝で途絶えたっ

ウィールが新品だからしょうがな・・・・くないっ!! けど

2発目でしっかりビタったから〜・・・いいかっ





週末までに身体を治さないと


そうそう、先日あるものを作ってみました。
更新したって言った方が正解かな。また後日〜眠い(睡眠)




posted by casper man at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。