sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年05月11日

復活&行ってらっしゃい

昨日もinしてきました晴れ

開始そうそうに、ひたすら弾く。。。

前回火曜の1人弾き祭りのダメージが回復しきれず
開始2時間で弾きが鈍くなり4時間後には・・・

でもひっさちがオーリーとキックフリップが確かに進化して上手くなってる!と、
お褒めの言葉をいただきました


その、ひさっち。ここ2か月くらいは富士に来てもいまいちグッド(上向き矢印)らず。
トリックしても乗る気が見られない。そのトリックをメイクしたい気持ちが見てて伝わってこない。

極度のビビリ症が発症し彼の中の『skate』自体が迷走?心のスランプ?・・・
とまぁ、とにかく
『ケツ叩かれないとダメなんですぅ〜』

ってわけで、病み上がりで流しskateなミッチーが一肌脱ぐ・・・パンチどんっ(衝撃)

DSC_0312.JPG

『鯉江さんっ!!皆さん!!僕はもう大丈夫ですっexclamation×2復活しましたどんっ(衝撃)

「Mr.おみやげ」の頃のひさっちが戻ってきた

やれやれ


最近、谷パパさんとよくご一緒しますが・・・
トリックも増えてるし、ウォーキングや繋ぎも工夫してる
本当に練習熱心な方です。果敢に挑んでコケまくってますっ!!いいっすね〜exclamation×2
カッコいいです!!

ほのっちもジワジワ確実に進化を見せてくれてます。
やっぱりお父さんに似て練習熱心。一緒に大会練習やるのが待ち遠しです
今日は学校もあったので途中から参加。あまり絡めなかったな〜たらーっ(汗)
一人居残って練習。。。


そしてそして、


ぼちぼち出発ですね・・・

DSC_0314.JPG

大急ぎで曲やらルーティンやら段取ってました(遅っ

まだ数日ありますからね、いつも通り何とかしてくれるんじゃないでしょうかww

TKCさんいってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い













posted by casper man at 09:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構長い迷走期間でしたね。笑
Posted by 鯉 at 2014年05月11日 23:04
だねww

でももう大丈夫!!本人が言ってますからっ!
Posted by yu-ta at 2014年05月13日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。