sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年05月11日

作ってみた!!

持ってはいたけど、5年前かな?!ふっる〜い記載内容だったので更新

DSC_0318.JPG

トランプのようなプラスチック製。一枚40円くらい。。。(高っ

ま、あげる機会はそこまで多くないからこれくらいはいいかもね!!

ほのっち:『わ〜カッコいい〜財布に入れさせてもらいます
ひさっち:『ここがもっと、あ〜で・・・こ〜で・・・』
みっちー:『まじっすか。うぇ!あ!!おぉ〜!まじっすか!!・・・いい〜。。。』


もうちょっと記載内容いじって増刷しておこうっと
そしてらfs.com verとかも作ってみようかな。


今日は母の日でしたね!うちも娘連れて実家にいきました
やっとうちの母にも少し慣れてきて大泣きは免れましたあせあせ(飛び散る汗)


明日からまた平常通りの5連勤務ですね。。。
でも今週水曜は、月に一度のノー残業デーだぜっ
僕が月に一度平気な顔して定時で帰ることのできる貴重な一日。

さてさて・・・








posted by casper man at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。