sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年05月19日

久々の浜松 with ミッチー。

行ってきましたよ〜。久々の撮影どんっ(衝撃)

着いたらshop前で
アイちゃんでしたっけ(?スイマセン)フィンガーフリップの練習していてちょこっと指導させてもらいました。
前に放らないように意識するのと、飛んでから回し始めるように意識したらどうかな?!
頑張ってくださ〜いexclamation×2

さて。

撮影の結果は〜・・・



1400426639663.jpg


でき〜〜〜〜〜〜〜〜んっ

普段はミッチーの決め台詞「よえぇぇ・・・俺雑魚だ。。。」は今日は僕のもの。
また次回に繋げましょうexclamation×2

撮れ高ゼロに慣れ始めてる??!!
撮影恐怖症??!!

・・・


がんばりま〜す


撮影後はshopでまったりしたりミッチーがヒデミbossにいじられるのを眺めたりww

DSC_0327.JPG

気づけば閉店時間になり、晩御飯を食べに二人で山岡家(ラーメン店)に。

何かしら撮れていればこのラーメンももっと美味しいはずなんどけどな・・・
(ガンガン今日の失態を引きずってますww)

なんやかんや2時間もミーティングをしてようやく帰宅ダッシュ(走り出すさま)


ミッチー運転&撮影協力ありがとう!もうshopまでの道は覚えたな?!


スクール&撮影2日間おつかれさ〜ん猫






posted by casper man at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。