sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年06月23日

F2Oスクール!!

F2Oにてスクール開催してきました〜パンチ

前回からの受講生4名、新規受講生5名の計9名を
午前、午後の二部制にてそれぞれ2時間のスクール。


前回からの受講生、ソラちゃんにプライベート姿を目撃されていたという事実が発覚ww
偶然ってすごいな〜わーい(嬉しい顔)
ってか・・・次回また見つけたら今度こそ声掛けてよね〜




終了後には恒例のミッチーと反省会&受講生みんなの情報交換inサイゼリア。
・個人の練習ですでに出来ているトリック
・今日出来たトリック
・今日練習したトリック
・それぞれの感じた事(得意、不得意や癖など)
・次回の練習内容の簡単なプログラム
・一人一人の課題(宿題)


今回は9人だったのでなかなかすべて把握、整理するのに大分時間かかりましたあせあせ(飛び散る汗)

途中脱線もしたけど、結局4時間近く二人でしゃべり倒しましたww
でも、ドリックバーはナシです。水です

11時半に帰宅あせあせ(飛び散る汗)


土曜日もちょっとしたトラブルに遭い、寝たのは3時過ぎなので
非常に眠いっすぅ〜

相変わらずスクールの写真が少ないので参加関係者の皆さんから拝借させて頂きたいですあせあせ(飛び散る汗)


明日の夜には(今日かあせあせ(飛び散る汗))ノートの情報整理して
スクール総括記事を書きたいと思います!!
(あと課題の発表もね〜


今回もやっぱりスクールしてて思いましたが、こっちも勉強になります。本当に。
ハッと気付かされる部分もあります。
ありがとうございましたexclamation×2


スクール開催のきっかけを作ってくれたボブさんにも感謝してます。
有難うございます。
手伝いをしてくれるミッチーにも感謝。僕一人ではできませんわ。。。
今回もありがと〜。御疲れさんっ!!



受講生スケーターのみんな、パパさんママさんお疲れ様でしたexclamation×2









posted by casper man at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。