sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年06月28日

水曜日

今週水曜日は病院の日!!

MRIです!もちろん人生初どんっ(衝撃)

DSC_0410.JPG


整形外科の外来の受付を済ませ待つこと2時間・・・
病院ってこんな待つんだ・・・お年寄りには大変過ぎる・・・。。。

やっとの事で順番がきて、皮膚科で話したことを再び説明し、

「いつMRIやろっか?!」

??!!

「今日やるんじゃないっすか?」

・・・

今日はただの診察とMRIの予約をしにきたってわけね・・・

てなわけで来週末が本番です

検査3時間前から飲食厳禁だそうなバッド(下向き矢印)過酷だ。


とりあえず紋々としたまま帰宅。

せっかくなので嫁さんと三人で近所の児童館へ遊びに行ってきました!

20140628_005605.jpg

お気に入りみたいですぴかぴか(新しい)
みんなにボールを配ってましたww

優しいなぁぁぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そうexclamation×2



最近、娘が新たな技を覚えました!!

こっちからほっぺ出して「ちゅぅ〜、は?」で、


「てゅっ揺れるハート



ぎゃーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




これは・・・



たまらんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





posted by casper man at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

