sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月03日

VS。

waiwai.jpg

2014年7月27日

袋井市愛野スケートパーク

10時エントリースタート
10時45分コンテストスタート

エントリー2000円

■STREET OPENクラス 60秒1トライ 決勝6名
■FREESTYLE OPENクラス 90秒1トライ 決勝6名
■FIRSTエントリークラス 60秒1トライ 決勝6名
■vs m80クラス120秒1トライ 決勝は未定

フリースタイルに出場の選手の方は自分の使用曲のCDを持参してください。
CDが無い場合はこちらで選曲します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今年も盛り上がりって行きましょうexclamation×2

前回の『初めてclass』はいつも週末は一緒に練習している谷パパ&ほのっちが
好成績を残してたっけな〜。。。

今年はf2oスクール生のハルトが出場予定なのでミッチーも僕も楽しみですよ!
もちろんハルトだけでなく、ほかのスクール生の出場もあったら嬉しいんですけどねぴかぴか(新しい)
『first entry class(初めて出場クラス)』ですからね!!
ぜひコンテストってどんなんなのか?!感じ取って欲しいですヨ
気楽に参加しちゃいましょぉぉぉ〜パンチ


そして・・・『vs rider class』

去年同様にミッチーが僕の首も(!)狙ってましてねあせあせ(飛び散る汗)

僕の見方だと今年の彼の仕上がりは去年の比ではない。

余裕こいてると・・・いや、余裕はないのかもしれない。。。
オーリーばっかりしてる場合じゃないのかもしれない。。


というか一日練習して、レールスタンド、ウォーキング、casper・・・してないのが
最近のふつうの光景。なんなら帰り中の雑談で

「俺はちょっとレール系やったぜ」「今日は止まり技やり忘れたっ」「ウォーキング一切するの忘れた・・」

みんなからよく出るフレーズww



ミッチーからの催促もあったのでフリースタイラーっぽい動きに今週末から
シフトするぜっ猫



今年も挑戦状メール送ってこいやーーーーexclamation×2


去年はお互い力み過ぎで勝手に自爆し合ったな



今年こそ潰す爆弾



勝負だ。安彦っexclamation×2

DSC_0392.JPG

posted by casper man at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

