sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月05日

今度こそ!MRI!!

MRIを受けるため数時間前から絶食絶飲とのことで・・・キツイ試練でした猫

仕事中11時過ぎから試練がスタートしたわけですが

朝の会議中から腹鳴ってて、11時前にお菓子食い溜めしてやろーと思ったら忙しさの余り・・。


若干ヒィ〜ヒィ〜言いながらも午前で仕事を上がりとりあえず帰路にあせあせ(飛び散る汗)


会社から最寄り駅はプッシュ。
家の最寄りから家までは、、、チャリ or プッシュ・・・

気持ちいいし、時間的余裕もあったのでからプッシュを選択exclamation×2


いいでしょ〜ぴかぴか(新しい)
DSC_0456.JPG


僕のプチNEW SPOT。
DSC_0458.JPG


無駄にフラフラ遠回りしをして汗だくで帰宅。


あ。。。そうだ。。。


飲めねぇぇんだ。。。。




(1時間半待機 


長かった
病院へダッシュ(走り出すさま)


初MRIスタート。その前に初点滴もメイク。


『一部のみの撮影なのでカメラは同じところずっと撮ってるから
撮っている間は動かないように!体勢キツイけど頑張って!』


右手を中心に。手の平上向き。体は出来るだけサイドに寄せて・・・


(なんか攣りそうな姿勢だなあせあせ(飛び散る汗)
左手は点滴で真っ直ぐにされてるし、右手はガチガチ固定。



『じゃ〜、始めますね〜』


(あっ、鼻が痒いかもっ)

ヴィ〜〜〜〜
ガガガガガーーーーー



(40分か〜暇だなあぁぁぁぁぁ)

これほどボォ〜とするのは逆に新鮮ww
いろいろ思い出したり考え事をしてました。
とても話せる内容ではありませんがww



とても長い時間のように感じた。。
終わって話聞いたら、何回か動いてしまったようで撮り直ししてたから時間掛かったみたい。


途中から寝てたからな


とりあえず後は結果ですね、初MRIお疲れ様でした〜



DSC_0454.JPG
ん??!!

思い出したっ!! のど乾いた〜〜〜  


帰宅し食って飲んで充電完了したら再び駅へプッシュダッシュ(走り出すさま)
よく考えたらチャリで帰ってこないといけなかったのですっ









結果は15日exclamation×2


変な結果が出ませんようにふらふら




posted by casper man at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

