sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月08日

祝33!!

日曜日、33になりましたぴかぴか(新しい)
たくさんのバースデーメッセージをFace book等で頂きました!!

日頃滅多にに絡まない方からのメッセージも多くて、驚きでした
ありがとうございましたっ


そんな日曜日

いつものようにFujiへ。。。


YYに向けてのルーティン練習も始まりましたが、これがキツイっ!!
2分動くのってこんなしんどい?! イイネ〜ぴかぴか(新しい)




DSC_0465.JPG

DSC_0467.JPG

みんな結構、吹っ飛んでたww




僕もまくられた時に例の右手をガッツリ使ってしまい・・・
おまけに〇〇も地面と体に潰されるような形になるうつ伏せ捲られゴケもたらーっ(汗)

痛かった。。。


練習後、マコ兄が電気屋に寄って帰りたいとのこと。


おぉ〜! マコ兄もついに音楽スケートデビューかexclamation&question
I pod選ぶだけで迷い過ぎ!!?? (相変わらず優柔不断なヤツww


と、思いきや






DSC_0470.JPG

僕のでしたっっっ




まこ兄、鯉ちゃん、ミッチー、ひさっち、

ありがとう。


サプライズ・・・・嬉しかったですっ

頑張って傷だらけにするからねっどんっ(衝撃)




僕へのサプライズも成功してミッチーもご機嫌なのか
マコ兄にもサービス(?)してました。

DSC_0468.JPG
(誕生日blogくらい爽やかに終わらせてくれっ!)




みんなお疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

























posted by casper man at 06:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとさーん!もうすぐそっちにいきますけん!
Posted by 佑妃 at 2014年07月08日 12:46
まだまだたったの33だね。
待ってるよ〜!!
Posted by YU-TA at 2014年07月08日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

