sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月15日

先週〜週末

今週も始まりましたね。


一週間前は終電まで飲んでました・・・。
おかげで営業課1/3が最悪な週のスタートでした猫

そして木曜日も終電まで・・・。
(東北の所長が本社にきてたので)

金曜は気合で〆あせあせ(飛び散る汗)


と言う訳で、飲みと残業であっという間に過ぎ去ったのが先週ですわ。
(blogが更新遅くなり


週末は袋井に滑り行こうかと計画。
waiwai.jpg

近いですもんねパンチ

ところが天気に嫌われ、どうしようか迷ったあげく雨スポへ・・・。

DSC_0477.JPG

DSC_0478.JPG

ここはここでイイネexclamation×2

弾くと気持ちいぃぃぃ〜

終わってみればただの弾き祭りでしたww
今週中にはルーティン組みますっ

ワームもミッチーも新しいシゴキメニューが気に入ってくれたようで
こっちもやりがいがあります!!コレは効くぜ〜



今週はなかなかのスタート切れたぜっ!!
夜更かしはしてますが明日は半日なんで問題なしっわーい(嬉しい顔)


午後は・・・


MRIの結果を聞きに行ってきますどんっ(衝撃)

「家族と一緒に来て下さい」ってもともと言われてるから明日は嫁同伴ですが
なんか怖いっすねたらーっ(汗)



大丈夫かな。。。


ホッチキスも止められないこの右手www





posted by casper man at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。