sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月17日

俺の右手。

あれ。。。絵文字系が全て使えない・・・なんでだろ。
別にナーバス感を出す為に文字だけにしてるわけじゃないですからっ!!



本題。



手の平の中にあるのもの正体・・・



悪性ではない繊維状のモノ。



よく解らないでしょ?!?!ww



単体ではなく通常の神経や細胞に、張り付く?纏わりつく?

ん〜・・・表現が難しい。。。





ソレは今後放っておいても消滅する事はなく、逆に大きくなったりすることもないようです(笑

手術した場合は神経に注意しながらソレを剥ぎ取るような感じみたい。
キレイには除去できないということです。ソレを狙うのも標的が薄く、小さいので困難!!


ソレの付近には大事な神経もあり、リスクばかりが大きいとの事。
最悪、薬指&小指の麻痺もあり得るらしいんですわ。


結果。手術はなし!!


経過観察。半年後再びMRIということで決着しました〜
(ま〜、変わらんだろうなww)

転びまくってソレが大きくなり標的が大きくなれば手術しやすくはなるかもしれないけど・・・

まぁ・・・上手く付き合っていくしかないでしょうね〜。


skate面での支障がそこまでないのは幸いです。
通常のジムナストフリップは手の平を地面に当てばければ出来たし、
ハンドスタンドフリップも数回なら耐えられそう♫

ただ、捲られゴケで右手に体重が乗ったときは激痛で動けませ〜ん・・・



仕事も事務職なので今のところ支障な・・・・・・

あっ

ホッチキスが上手くできないっっ!!

自分でも悪戦苦闘してる姿が笑えましたww





頑張れ!!!  右手ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
posted by casper man at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。