sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月19日

空振り〜

怪しい天気だけどとりあえず朝から一人でIN富士決行っ!!
(スペシャルゲストも来るらしいので!!)



案の定近づくにつれてポツポツ。。。


到着。そして雨雷。   終わったww
(SPゲストは関東に旅立っていきましたとさ〜、残念猫


でも静岡は降ってないっすよ〜的なワーム(旧ひさっち)情報が入り
とりあえずだらだらと清水方面へ逆戻り。

結果、富士にはジャンプを立ち読みしにきただけでした



清水方面に戻ってきても止んでいる気配もない!!ワームめ。。。



昼前には別件で実家に用事があったので実家に帰宅。
甥っ子たちがたまたま来ていて久しぶりに一緒に遊びました猫
室内の壁かけバスケットゴールへ玉入れを一緒にやったんですけどね、マジで負けそうになったので
本気になりましたww

結果ようわからんルール変更で僕は途中退場になりましたがあせあせ(飛び散る汗)



その後は疲れがでたのか爆睡・・・



気付いたら夕方回ってた!!
休みが勿体ないっっ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


というわけで


明日はリベンジのため、再INしますわパンチ  with 鯉ちゃん&ほのっち。



posted by casper man at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱハンタハンターはおもしろいな
Posted by yo3 at 2014年07月20日 22:27
面白いですけど文章が多いっす。。。
強化系の僕にはしんどいです!
Posted by yu-ta at 2014年07月21日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。