sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月21日

あと1っ週間!!

今日、鯉ちゃん、谷パパ、ほのっちでIN晴れ雨

カンカンに晴れたり雨降ったり・・・そして蒸し暑い。。。
全国的にそうだったのかな?!

waiwai.jpg


あと一週間っすよ〜!!
僕はVS classで向かい打つ側なのでよろしくです

みっちーを全力で潰す!!

でもそのミッチーの出場が危うい状況・・・


まぁ、とりあえず準備はしときます!!ミッチーは今週はskate禁止なっ


ということで大会前恒例にルーティン練習開始!!

DSC_0488.JPG

谷パパ&ほのっちは随分緊張してたww
鯉ちゃんはイケイケ過ぎ。結局10回くらいやったけど一回も勝てなかった・・・


今日の僕は珍しくケガがかさみました。。。
オーリー幅跳びで左肘コンクリにエルボーどんっ(衝撃)
ルーティン練習中にサラっと入れてみたジムナストフリップでまさかの突き指ww
ただいま薬指がブクっと膨らんでおりますあせあせ(飛び散る汗)

左腕の局部破壊dayバッド(下向き矢印)



帰りは鯉ちゃんと山岡家ミーティング。

二人で結局4時間半居続けたぜww

熱いミーティングでした



では皆さん来週、楽しみにしてます!!








DSC_0487.JPG

*鯉ちゃんが間違えて買ってしまったゼロコーラ・・・

マコ兄!!どんだけ淋しがりやだよ。。。




posted by casper man at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。