sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月24日

昼練痛。

いつものように会社の昼休みです。滑ってました



オーリーした瞬間です、

ウィールが何かに引っ掛かり前足が板から抜ける・・・

ドルフィンフリップのように回転しノーズが地面に刺さり・・・






・・・






股間ぶっ刺しメイクどんっ(衝撃)

見事に地面と股間の間で突っ張ってくれやがったわっ!!



思ったより痛みは引きずらなかったので練習は続行しましたが、
その後じわじわ効いてきましたww


歩けるんですけどね。たまに・・・ズキっとします。



帰って、HITした箇所をチェックしたら片方の〇〇が・・・



 → 


わる〜い色してましたww



ま〜、歩けるってことは軽傷ですよネ!! グロいのは見た目だけっすわあせあせ(飛び散る汗)





薬指の突き指に続き・・・またか。







ちなみに日曜の大会翌日。

前橋に出張決定っっ  キツイよな絶対。。。


群馬県??
















posted by casper man at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

