sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月27日

とりあえずYYお疲れ様でした!


waiwai.jpg

1406468582423.jpg

いや〜・・・暑かった・・・


今年もかなりのエントリー頂きましてありがとうございました!!

初めてclassのエントリーが個人的に想像以上に多くて驚きましたww


皆さん相当焼けたんじゃないでしょうかexclamation&question



僕も腕が辛みフライドチキンみたいな色してますわ〜あせあせ(飛び散る汗)

個人的にはいろんなドラマもあって大会ってホント面白いな〜っと再確認できた一日でした。


エントリーされた皆さん、他関係者の皆さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


明日は朝から前橋to足利出張なので早々に休みますあせあせ(飛び散る汗)

全然疲れてないけど!!
いつもの富士練習に比べたら全然足らないskate時間だもんっ!!
滑り足らんな〜どんっ(衝撃)




取り急ぎ、皆さんお疲れ様ってことで。

また詳しく書きま〜す





帰宅したら、木曜から入院してた娘も無事帰ってきてました

DSC_0497.JPG


よかったよかった。。。








posted by casper man at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。