sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月28日

出張行ってきました〜。

群馬遠いわ〜・・・


これが暑さで有名な熊谷?!前橋?!

伊勢崎?なんか聞いたことある・・・


デデさんの近所か??!!



など運転しながらぶつぶつと・・・




普段会ったこともないお客さんと仕事話をするのですが
やっぱり実際あってみると・・・面白いるんるん



え??!!


声と顔のギャップとか僕の勝手なイメージとかね



帰り道は都心を避け圏央道で八王子側から回り込みましたが、

「相原」や「町田海道」、「橋本五差路」など専門学生時代住んでいた頃の
懐かしいワードに興奮してましたww




というわけでYYのレポは明日でww



リザルトをBOSSが取り急ぎUPしてますねっ!!




で、普段よく滑っている鯉ちゃんの自己感想


また書きますが、僕の自己感想は彼とほぼ同じ




今年は転機の年だ。




ではでは眠い(睡眠)






posted by casper man at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。