sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年07月30日

YYコンテスト(ファーストエントリーclass)

藤井兄さんが早々にupしてくれてます!!



初めての大会はとても緊張するものです。
初めて出場された皆さんは想像以上の達成感、充実感を感じているのではないでしょうか?!


兄さんの映像upに合わせて僕もレポしていこうかな〜w
なので今日はファーストエントリーclass編ってことで!



まずはショウマ。F2Oフリースタイルスクールに参加してくれている彼。
初出場でコンテストトップバッターあせあせ(飛び散る汗)
そうとう緊張したはず。。。
びんびん緊張感が伝わってきましたがスクールで学んだトリックをしっかり披露してくれてました!!

本人も楽しんでくれたようでよかった。ホッ。。

出ると出ないでは大違い。勇気を出して出場した彼はもっともっと上手くなりますね!!
お疲れ様でした



そして、ハルト。彼もF2Oフリースタイルスクールに参加してくれてます。
初めて会った時から彼は自分なりのビジョンを持っていました!

そして、本番のランもハルトワールドが炸裂してたっっww


いい度胸してるわ〜ぴかぴか(新しい)物怖じしないその能力欲しいですあせあせ(飛び散る汗)

予選の最後のレールフリップバリアルはカッコよかったな〜。本人も満足そうでしたわーい(嬉しい顔)
決勝ではミスが出てしまい7位。
個人的に微妙に悔しい順位なのですが本人はどうなんだろう?!
とりあえず、来年はオープンで入賞!!

で?!再来年は vs classで勝負だっけexclamation&question

うちのミッチーは強いよ〜るんるん
1236514_710905512310311_4778610295355352347_n.jpg


ジャッジを担当させてもらいながらだったので全員が全員しっかり覚えていませんが
ファーストエントリーらしい独特の緊張が伝わってきました。

初めて出場した記念の大会。

いい思い出になったなら幸いです。
苦い思い出になったのならそれも幸いです。

出場して初めて味わえますからね。当たり前だけどww




出場はできなかったけどこれまたF2Oフリースタイルスクール生の
ヒナ、リオも私用の帰りかな(?)暑い中見学にきてくれてました晴れ
忘れられてるかと思いきや・・・
元気よく手を振り替えしてくれました





F2Oフリースタイルスクールですが今週日曜です!!

522876_473174126032721_1590083019_n.jpg


最新情報だと2名の空きがでたらしいですので、興味ある方はど〜ぞ〜

現スクール生メンバーは課題チェックからですな



って脱線してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ファーストエントリークラスの出場者の皆さん!!

暑い中おつかれさまでした!!
来年もYYしていきましょうexclamation×2












posted by casper man at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

