sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年08月03日

APCデモ IN 掛川。

DSC_0505.JPG

掛川の納涼祭の一角でのSKATEイベントです。
道路にセクションを設置しパーク化ぴかぴか(新しい)

DSC_0517.JPG

僕らFREESTYLE 組は
HIDEMI BOSS、TKC、鯉ちゃん、マコ兄、ミッチー、僕でデモexclamation×2
マコ兄はデモはしなかったけどw


HIDEMI BOSSと鯉ちゃんは到着僅か五分でデモってましたよ
この二人ならそんなの問題なしですけどね!!


僕はオーディエンスからハンドスタンドのリクエストがっあせあせ(飛び散る汗)久しぶりだっあせあせ(飛び散る汗)
ここは気合いでっどんっ(衝撃)
てか、オーディエンスより身内にウケてたしww

最後はTKCさんがバシっと〆exclamation×2

それなりに盛り上がったし、僕らも楽しんで滑れました!!
ミッチーはちょっと緊張してたみたいだけどw また経験になったね!!



主催のユキオ君、運営スタッフの皆さん、ストリートriderの皆さん、お疲れ様でした〜

ありがとうございました〜exclamation×2



22時過ぎからfreestyle組で9月の全日本選手権のミーティングを兼ねてご飯とお疲れ会。


帰宅後今日のスクールの個人カリキュラム(?)を作り、準備してたら
床で爆睡眠い(睡眠)

遊びにきている甥っ子に起こされたというわけですわ・・・




さてさて、



スクール行ってきま〜す


posted by casper man at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。