sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年08月10日

YY contest vs class。

先日の m80 YY contestの 『VS rider class』の動画がup
されてますね!!




うぅ〜。。。

ろくにメイクしてないので僕は一瞬しか出てきませんなww

ミッチーには完全にボロ負けでした。というかビリですからね、、、全員にボロ負けです

ここ数か月の滑り見てたらこの結果も想像範囲外ではない。と我ながら思います。
ただ、これからの僕のstyleのたたき台としての手応えは感じました!!
成績はビリで、過去2番目にヒドいランでしたが近年稀にみる楽しいランでしたぴかぴか(新しい)


やっぱり。藤井兄弟は凄いっす。。


演技、乗り方はいまさら言うまでもないけど。

スイッチの切り替え?なのかな。


朝から本番のランまでまともに滑った時間なんて合間合間にちょこちょこと・・・10分ないでしょう。


なぜ体を動かせるのかが謎ですww



ただただ別格。



降参です。




ミッチーには本当悪いことをしてしまった・・・


来年、改めて勝負出来たらまた戦いましょう。






posted by casper man at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。