sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年08月17日

いまいちskate日和・・・。

連休も残り1日。
といってももともと4日間しかないんですけどね・・・

2日目の昨日は朝からin富士しようとTKCさんを拾って富士に行ってはみたものの・・・

そのままUターン。ドライブですねww


清水でTKCさんを降ろして家に帰る途中の静岡ではガンガンにww





帰り道なのでとりあえずマコ兄を起こす。引っ張り出するんるん



DSC_0530.JPG

DSC_0531.JPG

ここのスポットはボブさんから教えてもらったスポット!!
安倍川河口なので風がとにかく半端ない・・・

でもフラットも広いし、程よいダウンヒルが味わえますexclamation×2
DSC_0532.JPG


ダウンヒルでは調子に乗った結果、曲がり切れず見事にコースアウトで頭をどんっ(衝撃)
1408200750237.jpg



結局このあとも風を理由にろくに練習せず、
マニュアル対決、skate game、セクション遊びなどなど。。。

なんやかんやいつもの練習よりケガが多かったww

でもたまにはこういうのもいいよね



マコ兄お疲れさんでした〜猫

posted by casper man at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

