sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年08月19日

連休最終日SKATE。

IN富士の予定・・・天気は微妙。

断念して藤枝か、とりあえず富士まで行ってみるか・・・

富士は遠いから空模様も違うはず・・・とポジティブに考えようとしましたが
先日の着いてそっこうUターンという悪夢が頭を過ぎるたらーっ(汗)


迷った結藤枝パークに決定っ

DSC_0527.JPG


でも滑り始めてすぐ小雨がww


止んだりめっちゃ晴れたりを何度か繰り返す中
竹下さん、秋山さんとf/sポップを打ち合ったり・・・
気付いたら昼前になっていた!!

お二人も上がってしまいしばらく一人に・・・

セクションも雨でスリッピーなので生きてるフラットスペースで来月に控えた大会のルーティンを
考えてみる。


テンションがあがらん



たまには自分に鞭を入れないといかんな〜。と、無駄に半裸でもがいた末、なんとかルーティンが完成exclamation×2


その頃にはセクションも乾きだし、最後までひたすらバンクtoバンクでオーリー練習してtime up



結局富士はどうだったのだろう・・・。


イヤ、、、



そんなことより

慣れない半裸は危険すぎる!!

上半身がヒリヒリ。かゆい。。。



めっちゃ後悔
posted by casper man at 18:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YY以来ごぶさたしています。

OPENクラスのコメント、いろいろとありがとうございました。

連休中(13〜17日)、雨ですべれなかったのは一日だけでしたよ。
そっこうUターンされた日も、11:00くらいからは晴れだし、その後は終日SKATE日和でした。((雨のなか、一人木の下で雨止むのをまってました)

ほのかもバイトの都合から、ほとんど毎日ひとりで富士にINしていました。

また、富士にINされる際は、よろしくお願いします。

Posted by TANI at 2014年08月20日 08:31
御無沙汰です!

え〜〜〜!マジッすかww
迷ったんですけどね〜・・・

完全に天気に振り回されてますわ。

また富士でよろしくで〜す!!


Posted by YU-TA at 2014年08月20日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。